Prev| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
楽しい~~
bnm

dfg

ret4

訪問 Thanks

今 友達の家で、遊んでマス❤

楽しい㌔・・・・・   か~な~り 疲れたぁw

土曜日から友達と旅行行きますッ


楽しみぃw

大分だってぇw!!!!

後・・えびきす゚+魂

マジ行きてぇよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

塚・・夏休み もうそろそろ終る。。。。

体育際やだ!!!!!!!!!

疲れるヶ;;;


では。。。。またぁ!!!
hj
dfg
日記TB(0) | CM(12) | top↑
疲れたぁ~!!!!!!!!!!!
fgredt
dfg

つかれたぁ~

夏休みッ!!とか言って喜んでたケド・・・・

実際する事が 無い!!!!!


まぁ!!!!勉強はちゃんと してるけどねッ!!!

魂 近ずいてきた~

テンションUPだぜぃ!!!

今日は1日「少クラ」 見てたし!!!!!!!!!!

受験ぇの危機感がすごくて・・・・死にそう。。

昨日は放送部で「アナウンスコンクール」があった~

はじめは、もう通らないと思ってたけど

最後に最優秀賞的なヤツの発表で

あ~ぁとか思ってたら

「優勝は、●●中学校。」←ぁたしの学校

みたいになってメチャ焦ったもん!!!!!

まさか!!!って感じで!!!!

でも優勝した人はすごく練習してて優勝できてて嬉しかっただろうなぁw

って思った。

(*^▽^*)おめでとぉ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぁたしも頑張んないと!!!!

手怪我しててギター出来なかった㌔・・・

ての痛み収まったから

またギターの練習しまーす!!!!!!!

そ~いえば、水曜日の「明石家さんちゃんねる」みたけど

やっぱり八神蓮クンはカッコイイなぁwと

思いつつ・・・・・・

もう眠たいから寝ます。

では、、おやすみ~♥

dfg
hdse
日記TB(0) | CM(10) | top↑
ブログ リニューアル
bnm


fgredt



ブログリニューアルしました!!!

ブログ名を

ニカが好きな彩のブログから I ' ll Be With you

ユーザーの名前も

彩から 彩華にしました!!!

これからもヨロシクおねがいします!!!!

dfg
日記TB(0) | CM(12) | top↑
夏休み!!!!!!!!!!
ret4

dfg

fgredt

ハート

今日から夏休みだぁw

でも・・・・・

受験生だから ボーっとは、すごせないし。。。

あ~!!!夏休みは嬉しい反面 過酷な時でもある気がする・・・

志望校にやっぱとおりたいから、頑張んないといけないんだ㌔ね。。

高校生になったら楽しい事がいっぱいあると信じて勉強しなきゃね!!

夏休みはKAT-TUN魂いけるから

メッチャ楽しみ!!!(*^^*)

受験生の皆 頑張ろう!!!ねッ♪

dfg
日記TB(0) | CM(0) | top↑
明日は。。。
bnm

明日は、千賀健永クン誕生日だぁ!!

じつは・・千チャンの次の日は

ぁたし誕生日なんです (どうでもいいです㌔・・

それで 26日は、高木雄也クン誕生日だねッ(*^^*)

おめでとぉ~~~~~~

これからも頑張ってねッ

滝翼魂DVDマジでカッコよかった

感想は今度・・・

で、、明日はアイドルショップにいってきます

uik
の写真35枚くらい予約してきたからです

早く買いに行きたいですッ

では、もう眠たいので寝ます!!

でゎ また

hj
日記TB(0) | CM(8) | top↑
Prev| Home |Next
