| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ベストアーティスト


今日あった「ベストアーティスト」を見てたら、、

ヤッパリ滝翼のバックで、kis-my-ft2

が踊ってたぁ~~

かなり期待してたのもあるし実際にでたから、メチャ×

嬉しかったぁぁ

歌が始まって、一番はじめに北山クンのカメラ目線かっこぃぃかったぁぁ

タッキーが映ってたときの、バックにいたニカがヤッパリ かっこいぃかったし、踊りも上手かった

少クラの時と、チョット髪型が違うような気がした・・・・

ぁたしのきのせいかなぁ

どっちみちかっこぃぃケド・・・・

玉森クンもかっこぃかったし

歌の伴奏のとこで「kis-my-ft2」と「A B C」の名前がでたッ

しかも踊ってるのアップになったしメチャクチャ カッコイイ

ダビングしてるから、また見よ~っと

Mステも期待してるし、23日?の少クラも楽しみだなぁ

学校も頑張って行かなきゃなッ

でゎ今日ゎここまでぇ~!
kis-my-ftⅡTB(0) | CM(2) | top↑
<<ごくせん♪ | Home | 今日ゎ。。。>>
comments
NoTitle
首回しぢてたよねッッ★
やっぱ気のせいじゃなかったヮラ
ってかにかの髪型変わってた!!!
彩も気のせいじゃないょ\(≧▽≦)
【2007/12/12 22:45】URL | りえ #-[ EDIT]
NoTitle
髪型やっぱ変わってたんだぁ!!

ぁたしの気のせいじゃなかったんだぁ!!

よかったぁv-238
【2007/12/13 20:10】URL | 彩 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://nikaidolove.blog33.fc2.com/tb.php/9-2d83e678
| Home |
