| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今日ゎ。。。
きょうは、9時からダンスの練習があってマジで朝からテンション低めだよぉ・・・・

だってテレビも見れなくて「kis-my-ft2」見る時間もないんだぁ

ダンス教室の仔たちは、みんな涼チャンが好きだから行ってもあんまり話したりしないんだぁ

だからダンス行ってもぁんまり楽しくなくて・・・・

でも明日は「「少クラ」」があるので、今日頑張んないと明日も行かないといけなくなったら嫌だし・・・

今日ダンス頑張ってきます


今思ってみると学校の終業式までぁと

           13日

約2週間だ!!!!

やったぁ~~~~~~~~

冬休みにゎまた 博多にいけるんですょ

23日には、少クラのクリスマス スペシャルがあるからメチャ楽しみだなぁ

でゎそろそろ家でます外ゎ寒い・・・・・・

遅れるとマズイので行ってきま~す


日記TB(0) | CM(10) | top↑
<<ベストアーティスト | Home | やっと終ったぁ!!!!>>
comments
NoTitle
ダンスなんだ!!
ファイト♪ファイト♪

最近山田君の担当さん増えましたねー。
わたしの学校はせいぜい・・・。・・・。
5、6人!!
最近はスゴイです(汗)



少クラの内容、おもしろいのあったら
教えてね♪(^O^)/
【2007/12/08 09:15】URL | 優 #-[ EDIT]
NoTitle
優チャン!!!
久しぶりぃ~~~!!
少クラの内容ちゃんと教えるよぉ!!
山田クン好きな人カナリ増えてきたよぉv-12
話があう子いないんだよね(泣)
【2007/12/08 20:56】URL | 彩 #-[ EDIT]
NoTitle
3誌買った??
にかめっちゃかっこよかったねぇ(*●>∀艸)

MステSPバックにつくとい⌒なぁぁぁ♪
ねッッ!!!

冬休みになったら博多行けるんだぁ
よかったねッ(*^□^*)
【2007/12/09 19:09】URL | りえ #-[ EDIT]
NoTitle
Mステは、期待大だよ!(ぁたし的に・・
冬休みは、博多行けるからメチャ嬉しいょぉ!!
雑誌のニカかなりかっこよかったよねぇe-266
今日の少クラの歌&トークもメチャかっこいかったよねe-272
【2007/12/09 21:43】URL | 彩 #-[ EDIT]
カキコありがとうございます☆
こんばんわ☆      ブログにカキコありがとうござぃましたヽ(*´∀`)ノ

ブログでは、w∵パンサーですが長いのでホムペもやってるのでそっちの名前にしました(;´Д`)

ブログ通りめっちゃ北山担デス☆
うちの方が全然年上だけど仲良くしてね♪

また遊びにきてねv(`∀´v)
【2007/12/09 23:04】URL | Μ1Е #Q.zvybpY[ EDIT]
NoTitle
久しぶり~v-353
ダンスいいなァ~♪♪
ゥチも習いたいゎ~
【2007/12/10 17:33】URL | 真由 #-[ EDIT]
訪問ァリガ㌧ございます!
訪問ありがとうございま~す!

こちらこそヨロシクお願いしますネ♪♪♪

また遊びにいきますょ♪♪♪

年下ですけど、ヨロシクお願いします!!
【2007/12/10 18:14】URL | 彩 #-[ EDIT]
真由へ♪
e-420確かに久しぶりだょね??
来るの待ってたょ♪
ブログ更新してないからドウシタノかと思って・・
e-312ダンスe-312
ってキツカッタけど行ってみると、楽しかったよぉ~~~!
【2007/12/10 18:16】URL | 彩 #-[ EDIT]
NoTitle
プロジェクトの千チャンかわいかったぁぁ♪

にかたちが歌ってたのかっこよかった~~
トークも最高だねッ!!!
ベストアーティスト07みた??
滝翼のバックキスマイいたねぇぇ\(≧▽≦)
【2007/12/11 21:09】URL | りえ #-[ EDIT]
りえサンへ
ベスト~2007みたよぉ!!

ヤッパリ バックで踊ってたよね♪♪

メチャかっこよかったょね♪

踊ってるのけっこう映ってたよねぇ~~e-420
かなりテンション上がるッ!!e-266
【2007/12/11 22:05】URL | 彩 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://nikaidolove.blog33.fc2.com/tb.php/8-66c704aa
| Home |
