| Home |

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
試験前1日・・・・
試験前1日になってしまいました・・・・

勉強頑張らないとヤバイなぁ・・・

まぁそれはおいといて




KAT-TUNのLIVE のDVDを見ていたら

ゆっちのソロ曲の後ろで kis-my-ft2が踊ってる~

びっくりして最後まで見たら最後にkis-my-ft2のメンバーが

紹介されててマジでビックリした

はじめは、千賀クンひとりだったし てっきりでないのかと思ってたから・・・・・


ってだけで・・ただぁたしが知らなかっただけの話なんですが。。。。

でゎ勉強してきます

スポンサーサイト
kis-my-ftⅡTB(0) | CM(2) | top↑
<<やっと終ったぁ!!!! | Home | 明日ゎ・・・・・>>
comments
こんばんは(^▽^)ノ 優香です☆
さっそく来ました♪(早いな) DVDのニカたんやばかったよね(*>д<))カッコよすぎ!!罪な男(〃▽〃)
それと12日の仕事バトン(!?)あれいいね☆
ではでは、試験頑張ってくださいね♪
【2007/11/26 22:37】URL | 優香 #-[ EDIT]
試験中で返事かけなくてすみません!

やっと試験終りました!

DVDニカ確かにヤバイ(≧m≦)

すごいカッコイイよね!!

また遊びに行きま~~す!

【2007/11/30 13:46】URL | 彩 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://nikaidolove.blog33.fc2.com/tb.php/6-f0a380ae
| Home |
