| Home |

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
+。*始業式*。+
dfg
bnm

今日は 始業式でしたッ

久しぶりに友達に会えて楽しかった㌔・・

その分、学校始まると 勉強 勉強 勉強・・・・・・・・・・・・・

嫌だぁ   ←(黙ッ!!

勉強も頑張んないとなんだケド・・・

授業中眠たいし~~

眠くなったときとか、皆どうしてんだろ(疑)

今からご飯たべるので・・・

     じゃ~の~

hj

dfg
スポンサーサイト
日記TB(0) | CM(16) | top↑
<<キスマイ かっこよすッ!!! | Home | えびきす♪魂>>
comments
来たよ(^O^)

自分の学校は2期制だから普通授業だった(涙)

【2008/09/01 19:54】URL | 優 #-[ EDIT]
彩―――(><)

いっぱいコメしてくれてるのに
返せんでごめんね…(涙)


体育祭の日ゎ急いで帰らないとねッッ!!!
頑張って~(*●>∀艸)


24時間テレビずっと見たんだぁ
すごいね~~
ぅち絶対見れないなぁ☆ヮラ


日焼けしたょォォ∑(T▽T;)グワーン
まじ嫌だぁ(´Д⊂グスン


裸少の千チャン可愛かったねッ!!!!!
また出てくれないかなぁぁ♪

お姉チャン面白くないょΣ( ̄□ ̄Aアセアセ



全部まとめてコメ返したヶン
なんかまとまりがない文になってしまった…
まじごめん・・・
【2008/09/02 18:52】URL | りえ #-[ EDIT]
感動だったよねw
泣いて無いけど←

だょねッッ★!
デビューしたらやる可能性大だょねっi-233i-250
【2008/09/02 19:17】URL | そら #-[ EDIT]
コメントありがとうございますi-175↑↑
お友達大歓迎です~i-189
タメ&呼び捨てでいいのでi-88
ただの北山バカですがお願いしますi-232
【2008/09/02 19:36】URL | ゆい #Q.zvybpY[ EDIT]
りんくokですi-234i-189
こっちもりんくいいですか??
【2008/09/03 21:23】URL | ゆい #Q.zvybpY[ EDIT]
明香は、眠くなったときは
妄想に突っ走りますi-203i-91
いいよー妄想!!笑
国語とか超眠いケド…。
他の友達は寝てる子トカたまーにいるケド…。
頑張って起きてる分まだいいよねi-80

ほかはぁ…ノートの端っこに落書きぉi-228
キスマイに関するコトでいっぱいだぉ♪笑

ぁとは、最終的に寝ちゃうトカ…?!!?笑
まだ、寝たコトはないけど…
いつかきっと寝ちゃうだろうなぁ…(*´Д`)
【2008/09/03 23:53】URL | 明香 #4LudHrlE[ EDIT]
ありがとぅ♪♪
彩ゎ優しいね~(*●>∀艸)

メールだったらすぐに
返事返せるから
暇なときメールしょ―ねッッ!!!!!ヮラ
【2008/09/05 16:58】URL | りえ #-[ EDIT]
ネット上では久しぶり~v-221
ワークお疲れさまv-15
二学期始まっちまった・・・。
練習もきついし、勉強タルイけど、
頑張ろうぜぇv-81
【2008/09/06 21:57】URL | 占部 #-[ EDIT]
占部ぇ♪
久しぶりぃwi-80
学校ダルイね~i-201
練習も勉強もがんばだぜぃi-175ワークまじギリギリやったぁ~
【2008/09/06 22:21】URL | 彩華 #-[ EDIT]
返事遅くなってごめん

風邪ひいてたんだね~(><)
もぉよくなった??


彩ゎ体育祭今週か⌒
がんばってね~~♪

少クラ見たょ\(≧▽≦)
めっちゃかっこよかったぁぁぁ
少クラにキスマイ出るの
久しぶりだったからねぇ(*●>∀艸)
にかチャン最高だったねッッ!!!!!
【2008/09/08 17:08】URL | りえ #-[ EDIT]
ブログのタイトル変わりましたぁ♪

強く強く強く羽ばたこう⇒新しいタイトルは
「O0o青春デンデケデケデケo0O」っです。
よろしくです☆ミ←


コピ文ごめんなさい(-_-)
【2008/09/09 00:13】URL | 明香 #4LudHrlE[ EDIT]
は~い\(^o^)/
ブロトモの申請遅くなってごめんねi-201i-201
【2008/09/10 19:09】URL | ゆか #ef9l9iC6[ EDIT]
エビキス魂当たったょ(*●>∀艸)
めっちゃ嬉しい♪♪
楽しんでくるね~
【2008/09/11 22:35】URL | りえ #-[ EDIT]
お久しぶり
ブログ再開したんでよかったら来てね。
もしよかったらメールしよww
【2008/09/14 22:36】URL | あゆみ♪ #-[ EDIT]
NoTitle
テンプレ変わってますねぇ~i-233
かわいいょんi-80

少クラ見ましたぁi-198
新曲ヤバかったですねッ!!笑
【2008/09/15 11:47】URL | 明香 #4LudHrlE[ EDIT]
NoTitle
なりましたよねぇー^---^ー!!ww

ゥチなんか、姉ちゃんに即メールしましたもんi-199
「みんなソロあるよーーー!!!!!」って。w
横尾ちゃんの声がリアルに聞こえたw
玉ちゃんも初ソロ(?)貰ってて!!

タメっちゃってOKですかぃ?!

メールしましょう!!
できれば携帯のほうにお願いしまーす☆
【2008/09/15 12:39】URL | 明香 #4LudHrlE[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://nikaidolove.blog33.fc2.com/tb.php/54-51baaf26
| Home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。