| Home |

スポンサー広告】 | top↑
蒼依チャンからのばとん!!
dfg

dfgrewa

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

★罰ゲーム★

罰ゲームって程ぢゃなぃヶド、01週間毎日ぶろぐ更新するw

☆まずは回す人5人を教えて下さい
・りえチャン
・祈チャン
・そらチャン
・ヵンなチャン
・明香
     お願いし増ッ!!

☆貴方の名前は?
彩華


☆年はいくつ?
14もうちょっとで15歳だよ~~


☆好きな物はなぁに?
俺足
友だち
身内の方々

☆恋人いる?
いないなw


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?

漫画→ごめんなさいだ㌔・・漫画読んでないです・・
ゲーム→Wii
小説→山田悠介さんの小説
映画→花男

☆好きな食べ物は?
お寿司
パイナップル
林檎 みかん
トンカツとか・・・


☆好きな音楽は?
ジャニーズの曲
特にキスマイの曲です♥


☆好きなブランドは?
色々~


☆回してくれた人はどんな人?
会った事ないけど、可愛い感じの
女の仔だと思います!!


☆回してくれた人の心の色は??
オレンジとかかな??



☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください
・りえチャン→オレンジ
・祈チャン→ 水色
・そらチャン→ピンク
・ヵンなチャン→黄緑
・明香→黄色
hj

dfg
バトン♪TB(0) | CM(13) | top↑
<<ジャニショ♪ | Home | 9月の少クラ>>
comments
サマリー行ってきたょ~~
めっちゃ楽しかったぁ\(≧▽≦)
しかもめっちゃ近かったし…ヮラ
やばかった⌒(*●>∀艸)

彩の妹チャン行ったんだょね??
どうだったって?
【2008/08/22 19:20】URL | りえ #-[ EDIT]
2回もごめんね(><)

冬にNEWS魂あったらもちろん
行くょ\(≧▽≦)
彩ゎ??
【2008/08/22 19:26】URL | りえ #-[ EDIT]
んじゃあタメで-i-233!
ぁっ!!このばとんこの前やったから
スルーしちゃってぃいi-238??
ごめんi-250
【2008/08/22 20:05】URL | そら #-[ EDIT]
そ⌒なんだヮラ
玉チャン02言ってるんだぁ

涼介担から玉チャン担に
なったんだ⌒ヾ(´∀`o)笑
涼介より玉チャンかっこい⌒ってことに
気づいたんだょ!!!!!爆

やっぱNEWS魂行くよね~
チケとれるとい⌒ねッッ!!!
【2008/08/22 20:34】URL | りえ #-[ EDIT]

いえーいッ!!!!!←

バトン是非是非
もらうねェ~♪

イメージカラー水色ですかぁああッ!!!!
おおおおおおおッ!!!((何
【2008/08/23 05:49】URL | 祈 #vPImkOMw[ EDIT]
彩ゎ夢にキスマイ麺でてこないの??

光担の人めっちゃウケたぁぁヮラ
顔ゎ見てないんだヶドねヾ(´∀`o)笑
声だけ…(笑)
顔も見てみたかったなぁヮラ
【2008/08/23 17:36】URL | りえ #-[ EDIT]
こちらこそよろしくですi-101i-80
全然いいですよお!i-278
【2008/08/23 18:19】URL | ゆか #ef9l9iC6[ EDIT]
ぁりがと-i-80
そぃえば、、、彩華ってよんでぃいi-233??
そらのことも呼び捨てでい-からさっi-101i-175

イメージカラーがピンクとかまじ嬉しぃっ★!
【2008/08/23 20:15】URL | そら #-[ EDIT]
あんまりでてこないんだね~(><)
∞とかがでてくるんだぁヮラ
ぅち∞とかのほうがあんまりでないな⌒ヾ(´∀`o)笑
でも夢って面白いよね~~~爆

【2008/08/23 23:05】URL | りえ #-[ EDIT]

ちわああッ!!!!!

水色っぽい若さなんて・・・((照←ぇ
うちなんか最近
メェルの返事書いたくせに
送信するの忘れたりすること
よくあるからなッ・・・
脳がキスマイに埋めつくされてて
ほかの事に働かない・・・((爆
うちも老けてきてるぞぇー・・・←

【2008/08/25 18:17】URL | 祈 #vPImkOMw[ EDIT]
コメ辺遅れちゃってゴメンe-466
ぁと、バ㌧ゃってくれて、Thank You!!!←w
ぁっ!!
山田悠介サンの小説、面白いょね-i-237i-189
【2008/08/26 10:35】URL | 蒼依 #-[ EDIT]
ごめんなさいー!!
バトンするの遅くなっちゃってi-278
ゥチの、イメージカラー黄色ですか!!
黄色大好きなんで何気、ぅれしぃーですi-80
【2008/08/27 00:24】URL | 明香 #4LudHrlE[ EDIT]
いえいえ!!バトン楽しかったですよ。w
どーいたしましてi-80

これからもメールしましょうねぇ♪
【2008/08/27 14:04】URL | 明香 #4LudHrlE[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://nikaidolove.blog33.fc2.com/tb.php/51-3324d483
| Home |
