| Home |

スポンサー広告】 | top↑
9月の少クラ
dfg

大分から帰ってきました!!!

海気持ちよかったぁ!!!

そして9月の少クラの内容です!!

< ザ少年倶楽部 テーマ:「仲間」
BS2 9月7日(日)午後6:00~6:50 BShi 9月9日(火)午後6:00~6:50
進行は、NEWSの小山慶一郎とKAT-TUNの中丸雄一。
ゲストには、Hey! Say! JUMPの高木雄也とB.A.D.の2人を迎える。
今回は「仲間」をテーマにゲストとジャニーズJr.が、
歌ありダンスありの熱いステージを繰り広げます。

番組は、「WAになっておどろう」で幕をあけ、
続いて、ゲストの高木とB.A.D. も登場し仲間メドレーを盛り上げる。

B.A.D.は「アイシテル」、A.B.C.と山下翔央は「HIGHER! FLY!」
それぞれ新しい曲を披露します。

高木とB.A.D.の3人のメドレー、そしてジャニーズJr.の
「少年隊メドレー」もお楽しみに。

そして「あなたにお手紙書きましょう」のコーナーは、
B.A.D.の中間淳太と桐山照史。2人のお互いへの想い、そして素顔は?

おなじみ、「熱血!ジュニアリーグ」は、
体を使って解答権を争う「秋の体力クイズ」。
藤ヶ谷太輔、横尾渉、伊郷アクン、カミュー・ケイド、野澤祐樹のドリームボンバーズと
北山宏光、塚田僚一、米村大滋郎、二階堂高嗣、真田佑馬の情熱レインボーズが対戦。
どちらのチームが勝利するのか?

そして、関西ジャニーズJr.出演の「関西ジュニアにQ」もお見逃しなく!

*高木雄也さんの「高」は正しくは「はしごたか」ですが、環境により表示できないため「高」を使用しております。


--------------------------------------------------------------------------------

ザ少年倶楽部 テーマ:「恋」
BS2 9月14日(日)午後6:00~6:50 BShi 9月16日(火)午後6:00~6:50
進行は、NEWSの小山慶一郎とKAT-TUNの中丸雄一。
ゲストには、Hey! Say! BESTの5人を迎える。
視聴者の方から頂いたお手紙をもとにテーマは「恋」。
ゲストとジャニーズJr.が色々な恋トークを繰り広げます。

ゲストのHey! Say! BESTは新しい曲「スパイシー」
そして「Your Seed」「冒険ライダー」のメドレーを披露!

おなじみ「平成ポスト」では視聴者の方から頂いた質問に
Hey! Say! BESTがお答えします。
Hey! Say! BESTの中で、腕相撲が一番強いのはだれか?

「蝶」「恋詩-コイウタ-」「喜びの歌」「One Love」「永遠に」と
ヒット曲満載の恋メドレーは、ジャニーズJr.の魅力満載です。

「熱血!ジュニアリーグ」は、「ミスターJr.選手権!」
戸塚祥太、五関晃一、藤家和依、宮田俊哉のドリームボンバーズと
河合郁人、山下翔央、玉森裕太、千賀健永の情熱レインボーズが対戦。
グルメレポーターやドラマのワンシーンに挑戦します。

さらに、Kis-My-Ft.2の新しい曲「海賊」、
舞闘冠の「Now and forever」、橋本良亮、真田佑馬、野澤祐樹の「INTO MINE」、
Question?の「Beautiful Mind」もお楽しみに。



--------------------------------------------------------------------------------

キスマイの新曲の衣装は

KAT-TUNが前きてた衣装らしくて

多分・・・

誰の衣装をキスマイが着るのか

わかったので、見てみてくださいなッ!!!

亀梨→北山
赤西→藤ヶ谷
田口→横尾
田中→玉森
上田→二階堂
中丸→宮田

千チャンは
オリジナルらしいです!!!


もし間違ってらすいません!!!
kisumai

dfg


続きは・・

蒼依チャンからのバトンです!!!


自己紹介
なまえ→彩華
たんとう→二階堂高嗣
たんれき→そんなに長くない・・涙
ふくたん→高木ぃ&良亮クン
せんにくある?→ない・・


妄想
結婚するなら→ニカちゃん
子供わ何人?→分かんない~~
名前わ...?→さぁ??

未来予想じやにに入れる
彼氏にするなら?→ニカ
兄にしたいのわ?→高木ぃ
弟にしたいのわ?→龍太郎クン
父にしたいのわ?→仁クン
母にしたいのわ?→小山クン
姉にしたいのわ?→玉チャン


疲れた?→ 全然大丈夫!!



約束
最低でも送り主にわ返信っ
身内さん5人におくってね

・蒼依チャン (返)

・りえチャン

・明香

・そらチャン

・ヵンなチャン

お願いしま~ス!!
kis-my-ftⅡTB(0) | CM(21) | top↑
<<蒼依チャンからのばとん!! | Home | 楽しい~~>>
comments
9月の少クラの内容読んだょ♪♪
キスマイの新曲楽しみだぁぁ\(≧▽≦)
衣装KAT-TUNのやねッッ☆
太ぴのが可愛いねヾ(´∀`o)ぷ
やっぱ千チャンのがオリジナルやったんか⌒
思いよったんょね~ヮラ(*●>∀艸)
【2008/08/17 18:12】URL | りえ #-[ EDIT]
へぇ~。キスマイの新曲楽しみですねェi-178カッコいい系ですかね?!

横尾ちゃんが田口の衣装を着るのはちょいショックやったけど←
熱血!ジュニアリーグは横尾ちゃん、出るじゃないかーー!!ぉ姉ちゃんが二カちゃんファンなんで教えないといけないですね。笑
【2008/08/18 12:50】URL | 明香 #4LudHrlE[ EDIT]
じゅんの アレ?!姉ちゃんがニカちゃん好きなコト教えてなかったっけーー?!笑
もう、大好きなんです。←


どーやったら(検索したら)見れますか??
【2008/08/18 17:33】URL | 明香 #4LudHrlE[ EDIT]
こめありがとうございますっ★!
もち大歓迎ですっi-233
絡みましょ-ww
りんくしていぃですヵ??
【2008/08/18 18:30】URL | そら #-[ EDIT]
カキありがとうねぇ~♪
はじめまして~(*^_^*)
せひ仲良くしよぉ~ね!
えびきす魂行くの~?

リンク貼っていい?
【2008/08/18 18:37】URL | ヵンな #pxKePtJU[ EDIT]
ありが㌧ですi-204i-80
見れましたョ♪

我ながら「アラ横尾ちゃんカッコいいじゃない!!」
ってなっちゃいました。笑
【2008/08/18 20:19】URL | 明香 #4LudHrlE[ EDIT]
じゃあ、リンク貼っとくね♪
是非貼ってなぁ☆
バトンやるなぁ~v-10
まわしてくれてありがと♡
タメ全然OKやで☆実質1歳しか
変わらんしな(*^_^*)
【2008/08/18 20:20】URL | ヵンな #pxKePtJU[ EDIT]
まー大丈夫でしょb
絶対彩華ちやんとか
頭いいっしょー

んー、塾だからね←
昨日なんて朝の9:00から
夜の9:00まで塾だったよ!たひ
どんだけ~、、

んーでも、見てるよちやんと★
結構勉強になるしね^∀^
え、上の方ってレベル分かんない←
あたし、相当馬鹿なんで、
志望校とか行ける高校ないからっ!
こんなバカ雇ってくれる
高校なんて、ないっしょ←
【2008/08/18 22:28】URL | 飴玉 #-[ EDIT]
そっかぁ…
受験生だもんねi-183

蛍は受験生なのにのんきにコンとか行ってる場合じゃないなi-201

でも、単独コンは絶対に行きたいっ!!!!
【2008/08/18 22:46】URL | 蛍 #-[ EDIT]
ぃぇぃぇi-189
どーぃたまして★←ぇ
どーぃたしまして★笑

少クラ楽しみッスねェ♪
っでもゥチの家Bsぅつんないんですョi-198
だけぇ、友達に録画したのをDVDにしてもらってます。毎回。i-80
【2008/08/18 23:53】URL | 明香 #4LudHrlE[ EDIT]

こちらこそ
はじめましてッ!!!!
コメありがとうございましたッ!!!

中1の祈(いのり)といいます!!!
キスマイの北山・藤ヶ谷坦です♪

ぜひぜひ友達になりましょうッ★

私は呼びタメ全然おっけぇなので
好きなように呼んでくださいッ!!!!

【2008/08/19 13:48】URL | 祈 #vPImkOMw[ EDIT]

リンク全然おっけぇ!!!!
じゃあ、やっとくねぇー♪

分かりましたぁ★
でわぁ呼び捨てで「彩華」って
呼ばせていただきますッ!!!!

【2008/08/19 17:13】URL | 祈 #vPImkOMw[ EDIT]
あたしだって
他界寸前でしたけど←

まー、みんなこの時期
焦ってくるときだから
今まで以上に頑張らなきゃなー、、

ごめん、めどかったらいい
んですけどー・・・
次からURL貼ってもらっても
いいかな;?
ほんと、ごめんなー´A`・・・
【2008/08/19 17:52】URL | 飴玉 #-[ EDIT]
初めまして
山田担i-280舞です+゜
コメありがとうございますi-80
担当がニカちゃんi-101なんですねi-236
あたし元北山担だから、キスマイネタも
全然いけるんで、どんどん語りましょう∩・ω・∩
もちろん、他の話題でもi-179

これから、よろしくお願いします!!
【2008/08/19 19:13】URL | 舞 #XbnZBJT2[ EDIT]
コメぁりがと-i-237i-189
リンク追加しときましたi-87
ぁと、バ㌧ゃってくれてぁりがとi-228

俺足、新曲で勝運が着てた衣装を着るのかァ-i-184i-189
楽しみっi-185
【2008/08/20 15:18】URL | 蒼依 #-[ EDIT]
おっちょこちょいで有名やからなぁ~(笑
あたし。

人間は、間違えあるやんな!?(精一杯の自分フォロー)

そぉだよww実は1歳しか変わらないのさ~♪

えびきす無理そうなんかぁ~↓↓(*_*)
まぁ、これから機会なんぼでも、あるもんね~♪(って、信じてる!!)
【2008/08/20 22:43】URL | ヵンな #pxKePtJU[ EDIT]
ごめんねっ;
どおもありがとおね^∀^

全然すごくないよ←
普通のことしてるだけだし!

【2008/08/21 00:01】URL | 飴玉 #-[ EDIT]
覚えてすよ(・∀・)ノ
お久しぶりですねi-1

チケット当たれば
ぜひ行きたいなって
思ってる感じです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2008/08/21 20:27】URL | ゆか #ef9l9iC6[ EDIT]
はじめまして(^^)
二階堂担のもすです★

KAT-TUNの衣装着るんですか!
どちらもファンなので
かなり嬉しいです(^0^)/
少クラ楽しみですねー
【2008/08/21 20:44】URL | もす #-[ EDIT]
亮チャン、新素抜けて、栄斗だけで活動するみたぃだょi-230

テンプ、変えたんだぁ-i-198
このテンプ、蒼依も前使ってたw
可愛いょねi-179i-175
【2008/08/22 13:04】URL | 蒼依 #-[ EDIT]
りんくしますねぇi-175
ため口良いですヵi-233

KAT-TUNのおさがりなんだぁ★!
千ちやんオリジナルとかすごぃw

ばとんやりま-す
【2008/08/22 14:01】URL | そら #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://nikaidolove.blog33.fc2.com/tb.php/49-c9d94310
| Home |
