| Home |

スポンサー広告】 | top↑
疲れたぁ~!!!!!!!!!!!
fgredt
dfg

つかれたぁ~

夏休みッ!!とか言って喜んでたケド・・・・

実際する事が 無い!!!!!


まぁ!!!!勉強はちゃんと してるけどねッ!!!

魂 近ずいてきた~

テンションUPだぜぃ!!!

今日は1日「少クラ」 見てたし!!!!!!!!!!

受験ぇの危機感がすごくて・・・・死にそう。。

昨日は放送部で「アナウンスコンクール」があった~

はじめは、もう通らないと思ってたけど

最後に最優秀賞的なヤツの発表で

あ~ぁとか思ってたら

「優勝は、●●中学校。」←ぁたしの学校

みたいになってメチャ焦ったもん!!!!!

まさか!!!って感じで!!!!

でも優勝した人はすごく練習してて優勝できてて嬉しかっただろうなぁw

って思った。

(*^▽^*)おめでとぉ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぁたしも頑張んないと!!!!

手怪我しててギター出来なかった㌔・・・

ての痛み収まったから

またギターの練習しまーす!!!!!!!

そ~いえば、水曜日の「明石家さんちゃんねる」みたけど

やっぱり八神蓮クンはカッコイイなぁwと

思いつつ・・・・・・

もう眠たいから寝ます。

では、、おやすみ~♥

dfg
hdse
日記TB(0) | CM(10) | top↑
<<二階堂高嗣 ハッピーバースディ!!!! | Home | ブログ リニューアル>>
comments
久しぶりですvV
大事なコトが書いてあるので
暇な時にブログ見に来て下さい
  
              二階堂真広
【2008/07/25 14:39】URL | 真広 #-[ EDIT]
演舞城グッズ届いたょ~
彩ゎ頼んでなかったの??

ONE!とドリボみたぁヮラ
めっちゃかっこい⌒ょ♪♪
彩ゎ滝翼のダメ魂見てるんだぁ
ぅちダメ魂全然みないな――(*/▽\*)
今日夜見ようかなぁぁ\(≧▽≦)

Mステもうすぐだょ☆
楽しみ02(*^□^*)
【2008/07/25 19:23】URL | りえ #-[ EDIT]
やふぅ(^^)v
やっぱ王子は
かっけぇよなo(≧∀≦)o
王子同盟作るか!!笑
魂でなんか買って来てね(ハァト)
よろしくぅ~(≧ε≦)
【2008/07/25 20:54】URL | ごとー様☆ #-[ EDIT]
ボクの指示で更新したナ☆
県大いったんやろ~トップでv-20
さすがって思ったし。上手だもんねぇ・・・
てか、それ以外ほとんど転入生がおった学校らしいねv-12
むっちゃ会いたくないし。新学期に。
ギターがんばv-22
ポルノでヨロシクv-10
【2008/07/25 22:06】URL | 占 #-[ EDIT]
占部ぇ~へ♪

そうだよッ!!!
i-189君の指示で更新したよ~

県大会行くんよおwすごいやろ
ぁたしじゃないけどね。
ポルノかぁ!!!難しそうやね!!!!
【2008/07/25 22:18】URL | 彩 #-[ EDIT]
コメントするの遅くなり
申し訳ありませんでした・・・

変更了解です★
時間があったら
リンクの名前変えておきますねw

なんかかなり久しぶり
な気がするのは、飴だけ?笑
再び絡もう~w
【2008/07/25 23:30】URL | 飴玉 #-[ EDIT]
久しぶりーッ!!
コメ返遅くなってごめんね(ノД`;)

リンク整理しとくね♪
これからもよろしくね(≧ω≦)
【2008/07/27 12:49】URL | 蛍 #-[ EDIT]
久々やねぇ~~^^

突然やけど・・・・名前変えました^^
今まで林檎やったけど・・・マリコに変えました♪
いきなりでごめん!!!


リンクの名前変えお願いします↓↓
お手数かけてごめん!!!
でわ
これからマリコでよろしくね●´ω`●

コピ文でごめん!!!!

じゃぁ~
【2008/07/30 22:45】URL | 林檎 #-[ EDIT]
来訪者X(笑

ちょわっす~v-266この前はどうも
まあボク部員じゃないすけどねv-221もどきでうv-15
てかさ、昨日初めて二階堂高嗣クンみたでv-14
画像やけジャニ様的にアウトやけどv-12Jrなんやね。
彩サマの理想の高さの理由が分かったv-21
こんな事ならメールv-5しろっち感じやけど
こっちは絵文字使えるけこっちで報告v-197
んばらば~v-222
【2008/07/31 22:23】URL | 占 #-[ EDIT]
おひさしぶりww
えびキス単独コン決まって見たいでマジ嬉しいw
でも、うちはいけないかも。
せっかくのえびキスの晴れ舞台なのに。
【2008/08/04 20:40】URL | あゆみ♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://nikaidolove.blog33.fc2.com/tb.php/46-5ce3374f
| Home |
