| Home |

スポンサー広告】 | top↑
飴チャンからのバトン♥
dfg

fgredt

dfgrewa

◆◇ルール◇◆

  
  左に書かれた文字を書き、1回変換する。
  そして1番最初に出た文字を、そのまま書く。
  例 【かく】→描く 
  廻された方ゎ、絶対に他の方に廻して㊦さぃ♪
  廻す人数ゎ、なんと・・・25囚デス↑↑
  頑張ってやってね☆藁



[あめ]→ 飴


[ねこ]→ ネコ


[あいーん]→ 相ーん


[だんご]→ 団子


[あいしてる]→ 愛してる


[まねきん]→ マネキン


[かーてん]→ カーテン


[ばっぐ]→ バッグ


[まめちち]→マメ父


[すいそうがく]→ 吹奏楽


[けいたい]→ 携帯


[あはは]→ アハハ


[てんさい]→ 転載


[かおもじ]→ 顔文字


[かれんだー]→カレンダー


[きんきゅう]→ 緊急


[そーりー]→ そーリー


[さく]→ 策


[ていきえんそうかい]→ 定期演奏会


[ばいばい]→ バイバイ


[すいそうがくのいっしょう]→ 吹奏楽の一生


[あんじゃっしゅ]→ アンじゃッシュ


[けんか]→ 県下


[さつまいも]→ サツマイモ

[おしゃれ]→ オシャレ

次に回すのゎ
・りえチャン
・真広
・蛍
・しほ
・あゆみ
・優チャン
・パンサーさん
・愛光
・来夢
・ゆうりチャン
暇ならでいぃので・・
スルーもOkです。

ハート

dfg
kis-my-ftⅡTB(0) | CM(81) | top↑
<<横尾渉 誕生日 | Home | 高木ぃ 誕生日♪>>
comments
いえいえ
塚、全部買ったの!?!?
すごいね・・・

もう少しででかけるから、バトンは明日あたりやるねww
【2008/04/05 14:01】URL | 真広 #-[ EDIT]
真広ぇ♥
全部買ったぁ~!!ちょうど妹が一冊買ってて詳しくわ2冊かな???
カッコイイかったから買っちゃった・・
衝動買いみたいな。。
【2008/04/05 14:11】URL | 彩 #-[ EDIT]
はい!しほって呼んでください☆
ぁとタメ語でいいですよ♪

雄くんのソロまじやばいです!
その日朝から母と
雄くん亀ちゃんみたいに挿入歌うたえばいいのにね!って言ってたとこだったんですよw
もう感動しちゃって部屋の雄くんのポスターに
話しかけちゃいましたもん←
【2008/04/05 16:01】URL | しほ #-[ EDIT]
彩の部屋もみてみたぃなぁ(・∀・)w

こんど載せてねぇwww
【2008/04/05 16:10】URL | 来夢 #-[ EDIT]
い⌒ょ♪

そぅ02
彩が教えてくれたとこッ!!!
行ってきたょ☆
めっちゃキスマイのものいっぱいあって
楽しかったぁぁ\(≧▽≦)
教えてくれてありがとねッ!!!!!


なんかギター初披露ゎ
嘘だったって………ごめん…

Wiiのポスターの画像、画質が悪いんだぁ(><)
綺麗なの探さないとねッ!!

やっぱバックゎ東ジュじゃないとね~~
盛り上がらないょぉぉ∑(T▽T;)グワーン
どっちなんだろ…
気になるなぁぁヾ(´∀`o)笑
キスマイが来てほしいッ!!!!!ヮラ
【2008/04/05 19:06】URL | りえ #-[ EDIT]
しほぇ♪♥
しほって呼べばいいんだねッ!!!
タメでい~んですか???タメでいいならタメで話しま~す!!!!
雄也のポスターに、話しかけちゃったんだ!!
かゎい~ね♪
お母さんとそんな話してたんだぁ!!!
でも本当になったから凄いょね~♪
【2008/04/05 20:02】URL | 彩 #-[ EDIT]
ポスターに話しかけちゃった★
雄くんおめでと!歌って!って、、w
お母さんと話してたって言うか
まぁ一方的に言ってたみたいなね!w

挿入歌バラード系だって~
聞いた話だからどんな感じかわかんないけど
楽しみだよね!
【2008/04/05 21:14】URL | しほ #-[ EDIT]
バトンどうぞっ

こめ返遅くてごめんねっ、

ちょっと
忙しくてっ
【2008/04/05 23:03】URL | 飴玉 #-[ EDIT]
来夢ぇ♪♥
ぁたしのお部屋??
分かったぁ!!!
今度 のせるゎ♪
ちょっと待ってねッ!!!!(*^^*)
【2008/04/05 23:31】URL | 彩 #-[ EDIT]
りえチャンぇ♪♥
アイドルショップ行ったんだぁ~!!!
何か買った???
ギターの嘘だったんだぁ。。
でも気にしなくていいよ~!!!
東ジュじゃないと盛り上がらないょね~~!!!
Wiiのポスター違うのゲットしたよぉ!!!!
【2008/04/05 23:42】URL | 彩 #-[ EDIT]
♥しほぇ♥
だよね~!!!
一方的にでも本当になったヵら、凄いよww♪
挿入歌バラードって結構いぃかもねッ!!!
聞きたいねぇ~♪
ポスターに歌ってって!!言ってたんだぁw!!
かゎいいじゃんw!!!
【2008/04/05 23:52】URL | 彩 #-[ EDIT]
飴チャンぇ♪
忙しいんだね~~!!!
まぁまた遊びに行きま~す!!!
【2008/04/05 23:54】URL | 彩 #-[ EDIT]
ぅんッ!!!
行った~~
あそこなんかわかりにくいょね⌒(><)
いっぱい買っちゃったょぉぉ
買い出したら止まらなくなっちゃって…ヮラ
ってかもぉ一時ゎ来れないからねぇ
全部買っちゃった(笑)
そのアイドルショップって新しい写真ってすぐ入ってくる?

ぅん…
ごめんね(。_ _)シュン


絶対東ジュじゃないと盛り上がらないッ!!!
ってか今なんでもい⌒から魂行きたい\(≧▽≦)
で、ファンサいっぱいしてもらいたいヮラ(←ドンダケ??

もぉGETしたんだぁ
早いッ!!!
【2008/04/06 00:05】URL | りえ #-[ EDIT]
♡♥りえチャンぇ♥♡
アイドルショップゎ・・今の所まだ入荷予定ないってさぁ・・

また入るって聞いたら、メールするよッ!!
全部買ってたんだぁ!
千チャンもお姉チャンに買ったんだぁ!!!
かなりお金かかったでしょ???
そうだよね!!東ジュしか盛り上がらないょね!!!
ファンサぁたしもしてもらいたいなッ~!!!
Wiiブログ検索したら画像があった!!!
【2008/04/06 01:24】URL | 彩 #-[ EDIT]
エイト魂 行ってきたよー!!
たっちょんがかっこよすぎてヤバかった(*´∀`*)

確かにバレタラやばいよねヾ(- -;)
でも、筆箱の影に置いといて先生が来たら隠すみたいな・・・無理かぁ!!

土曜が暇って良いなぁ!!
蛍は土曜も学校あるから、学校から帰ってきたら塾みたいな感じで忙しい(ノД`;)
あ~あ、これだから私立は・・・・・



【2008/04/06 15:41】URL | 蛍 #-[ EDIT]
そ⌒なんだぁぁ
入荷予定ないんだねッ!!!
助かります\(≧▽≦)
入るって聞いたらメールください♪
お願いしまぁぁす☆

にかチャン千チャンゎ全部買ったぁ
めっちゃお金かかった…∑(T▽T;)グワーン
なくなった……
ってか足りなかったヮラ

ファンサしてもらいたいょね~
そ⌒なんだぁ
ぅちもしてみょうかな~~(*^□^*)
【2008/04/06 19:29】URL | りえ #-[ EDIT]
遅くなってごめんね↓
エイト魂参戦してきたんだぁ☆
久しぶりのエイト魂はめっちゃよかったよ♪

てか、タメでいくからね~!!
うちのことは祐里って呼んで←
よろしく!!!

リンクOKだよ!!
うちもリンクしておくから彩もしてね★←

あと、バトンうちにも回してるのかなぁ??
よくわかんないけどもらっていくね。

じゃぁ、今日はこのへんで!!
またくるね。
【2008/04/07 15:33】URL | 祐里 #-[ EDIT]
りえチャンぇ♪
入荷予定はないよぉ!!
ご安心を・・(笑)
入るとき聞いてメールするよぉ!!(絶対)
ゃろ????メチャお金かかるよね!!!
無くなっちゃったんだぁ・・・
ファンサして欲しい!!!!
【2008/04/07 15:34】URL | 彩 #-[ EDIT]
私立は大変だねぇ・・
土曜日は暇だけど、ダンスしてるよぉ!!!
たっちょんカッコよかったんだww!!
いいねww!!!
エイト魂楽しそうだなぁ!!!!
ばれたらヤバイよね!!!
隠せばバレナイかも。。。(笑)
【2008/04/07 15:46】URL | 彩 #-[ EDIT]
祐里ぇ♥
訪問thank you♥
タメでOKだよ!!
ぁたしもタメでいきます!!!
祐里って呼ぶねぇ~!!!!
リンク登録しときましたッ!!!!
【2008/04/07 15:47】URL | 彩 #-[ EDIT]
ありがとぅ♪
じゃぁお願いします\(≧▽≦)
あのアイドルショップ行ったら
もぉダメだぁぁ(×o×)ヮラ
ホント止まらんくなる(笑)

着ボイス更新されてるねぇ(*^□^*)
Hi!Hey!Say!録ってない……
rain dance歌ったんだぁ
見たかった⌒∑(T▽T;)グワーン
バック誰かいた??
【2008/04/07 21:47】URL | りえ #-[ EDIT]
りえチャンぇ♪♪
そうだよね~!!!
アイドルショップ行ったらとまんないよね~!!!! rain danceのバックは、
ぁたしはあんまり知らないjr
だったよぉ~!!ビッキーがいたような・・
【2008/04/08 19:42】URL | 彩 #-[ EDIT]
高嗣はカッコよすぎてヤバイね!!

はっしーみたいな人はそうそういないよ・・・

うん!!
ズムサタに雄也出るよね(*´∀`*)
でも、家出る時間ギリギリだからちゃんと見れるかが心配だぁ(ノД`;)
絶対に土曜はテンション高くなりそう(笑)
【2008/04/08 19:58】URL | 蛍 #-[ EDIT]
蛍ぇ♪♥
だねッ!!!!(*^^*)
ハッシーみたいなのゎ、いないわ・・・
ズムサタ楽しみやねww♥
見れなかったらヤバイ!!!!!
ってか土曜テンションUPだね~♪♪
【2008/04/08 20:29】URL | 彩 #-[ EDIT]
そっかぁ
rain danceのバック彩のあんまり知らないJrだったんだぁ(*^□^*)
ビッキーがいた??
見たかったなぁ(×o×)
【2008/04/08 21:49】URL | りえ #-[ EDIT]
同じ記事にコメントしてごめんね…。

バトンやったからね♪
見てみてー☆
もう見たかもしれないけどさ…
【2008/04/09 17:26】URL | 祐里 #-[ EDIT]
りえチャンぇ♪
ぅん!!!多分ビッキーいたよぉ!!
百識みたい!!
【2008/04/09 19:38】URL | 彩 #-[ EDIT]
祐里ぇ♪
同じ記事にコメして全然いいよ~!!!
毎日は更新してないから~♪
バトンありがとッ!!
見に行くね!!
【2008/04/09 19:40】URL | 彩 #-[ EDIT]
そうそうっ!!
1回ペン落としてたの可愛いよねっ♪
ちょっとかっこつけてクルクルしてたら落としたーみたいなっ!!
【2008/04/09 20:00】URL | 真広 #-[ EDIT]
そ⌒なんだぁ
ビッキーいたんだねッッ!!!
見ればよかったょぉ∑(T▽T;)グワーン
百識王ないからね~
いやだ――
YouTubeで見てたら楽しいし
めっちゃ勉強になったヮラ\(≧▽≦)
放送してほしいなぁ
【2008/04/09 21:57】URL | りえ #-[ EDIT]
来週はエビキスのコラボでキンキの曲やるんだよね???
超楽しみww
【2008/04/10 17:15】URL | 真広 #-[ EDIT]
先生はエライっ!めえっちゃ楽しみだなぁ!!
涼ちゃん&裕翔カッコイイしぃ(●´ω`●)
ちぃカワイイし♪
大ちゃんもお★▽★
【2008/04/11 17:29】URL | 愛光 #-[ EDIT]
屋良っちも!?!?
最高ですねェ・・・
屋良っち大好きだから★
【2008/04/11 17:33】URL | 真広 #-[ EDIT]
百識王、見れないか・・・
残念だね;

今日、『先生はエライっ!』楽しみだぁ(*´∀`*)

コメ返 遅くなってごめんね(ノД`;)
【2008/04/12 17:29】URL | 蛍 #-[ EDIT]
ごめん∑(T▽T;)グワーン
返事遅くなって……

百識王の「林檎」の書き方確かにウケた♪ヮラ
ガヤ言ってたね~~
まさこって…(笑)
ホント楽しいッッ☆
借の漢字を見るんじゃなくてガヤみてた!!!
見てしまわない??ヮラ\(≧▽≦)

JUMP魂DVD Fire beat 入ってるってマジ嬉しいんだけどぉ(*^□^*)
早く見たぁぁい♪
【2008/04/12 22:18】URL | りえ #-[ EDIT]
この間はコメントありがとう♪
メールまでくれて嬉しかったです。
返信したんだけど、音信不通になっちゃったからコメしてみたぁ!!!

詳しいこといろいろ話したいので、またメールかコメください。
もし、ダビングだめになってても大丈夫だからね!!!
どっちにしても、コメかメール待ってるね☆
よろしくー*
【2008/04/12 23:20】URL | 祐里 #-[ EDIT]
ネットで見れるからね!
確かに見れないよりかはマシだね!!

今日、少クラだったねぇ(*´∀`*)
高嗣、かっこよかった♪
【2008/04/13 22:00】URL | 蛍 #-[ EDIT]
21時頃メールフォームからメール送ったんだけど、届いたかなぁ?

コメントより先にメールしちゃってごめんね
【2008/04/13 23:23】URL | 祐里 #-[ EDIT]
*二階堂高嗣担当*二階堂来夢*

ブログにて大切なお知らせしてます。
愛リンさん全てにお伝えしたいことなので
ブログを見ていただけると嬉しいです★
これからも来夢は二階堂高嗣担当です!!
それだけを忘れないでくださいっ

―――――――――――――――――――
【2008/04/14 15:33】URL | 来夢 #-[ EDIT]
少クラ見たぁぁ\(≧▽≦)
かっこよかった⌒
ってかビッキーのとこカットされてなかったぁ
良かった02♪♪

水泳大会ってYa-Ya-yahのだょね??
持ってるょ☆

彩ありがとう(*●>∀艸)
そう言ってくれるなら気にしないッッ!!!ヮラ
【2008/04/14 17:52】URL | りえ #-[ EDIT]
裸の少年か⌒
何年の??
ぅち昔のしかもってない(。_ _)シュン

LOVE SICKホントかっこい⌒♪♪
リピしまくりかぁぁ
ぅちまだ何もしてないッッ(泣)

やっぱ振りつけ忘れてたょね~
かわい⌒なぁ(*●>∀艸)
玉チャンも可愛かった⌒
みんなかっこい⌒し可愛いヾ(´∀`o)笑
少クラも最高だなッッヮラ
【2008/04/14 18:43】URL | りえ #-[ EDIT]
メールフォームから送ったよ♪
【2008/04/14 20:57】URL | 祐里 #-[ EDIT]
毎日リピ決定だ!!

玉森クン、本当にかわいい(*´∀`*)
前より好きになったかも♪←

高嗣、かっこよすぎてタメ息出ちゃうよ(REAL DX風に,笑)
【2008/04/14 22:12】URL | 蛍 #-[ EDIT]
前から録画してんだね~
すごいなぁぁ\(≧▽≦)
裸の少年って前のほうがおもしろいよねッッ!!!

少クラ見てたんだぁぁ
ぅちも今から見ようかなぁ(*●>∀艸)
【2008/04/14 22:14】URL | りえ #-[ EDIT]
コメントありがとうございます!!
こちらこそよろしくです!!!

これから呼びタメでいいですか?
また、コメントよろしくお願いします!
【2008/04/16 19:05】URL | ゆか #-[ EDIT]
ちょっと久しぶりだねッッヮラ
試験お疲れでぇす☆
ぅちゎ明日なんかヘンなテストがありまぁす(笑)
そっか⌒
ママさんが好きだからね~
それなんかい⌒ヮラ

彩も少クラ再放送見逃したんだぁ(×o×)
ショックだょね~
もう少ししたらMステだねッッ!!!
にかチャンでるとい⌒な\(≧▽≦)
【2008/04/18 19:00】URL | りえ #-[ EDIT]
Mステやばかったよね♪
超かっこよかったょーw

共感してくれた?
嬉しいわ~★!むかつくよね!w

朝から見れて最高だった♪
もう今日は雄くんいっぱいでいい日だねw
楽しみだし、ごくせんはなんか緊張してきた←
【2008/04/19 16:24】URL | しほ #-[ EDIT]
昨日メールできなくてごめんね∑(T▽T;)グワーン

Mステホントちょっとショックだったなぁ
大河かっこい⌒ねッッ!!!
イケメンだ~~~ヮラ

今日ごくせんだねっ☆
楽しみぃ♪♪\(≧▽≦)

今日もLOVE SICK見たんだぁ
ぅちも今さっき見た(笑)
ホントだ02
にかチャンゎ何回見てもいつ見てもかっこい⌒ヽ(^Д^*)/
【2008/04/19 16:44】URL | りえ #-[ EDIT]
わざわざコメントありがとね★

テストほんとに嫌っ
もう今年入って4つくらい
テスト受けたんですけど…

Love Sickやばす!!
めちゃめちゃかっこよかったし★
ふみきゅん、いけめんだった!
ニカも、かっこよかったよね~
みんな、かっこよかった!!
もう一回、歌ってほしいなw

やっぱり、叫んじゃうよねw笑
【2008/04/20 01:17】URL | 飴玉 #-[ EDIT]
どうもww真広です
小部屋のほうずっと前に3話更新しました☆
ずーっと前にやったクイズの答えも載ってます
良かったら読みに来て下さい

コピ文ですいませ-ん


久しぶりにコメントしました-
更新はしてたんだけど、忙しくて・・・
Love Sick超良かったよね!!
リピしまくりで怒られた(笑)
【2008/04/20 11:22】URL | 真広 #-[ EDIT]
芸人ずるいーっ
けど雄くんかわし方が上手くて嬉しかった←

Mステやばいよーっ
ごくせんももっとやばいょーっ
今日は朝から
Mステ ごくせんを ずっとリピってる!!!w
【2008/04/20 14:13】URL | しほ #-[ EDIT]
そーそー
全国統一学力テスト
だべ?
国数AとBとかあって、、
まじ死んでる~っ
もうちょっと
勉強しなきゃだなあ~っ…

とか言いながら
結局テスト勉とかしないで終わるけど♥笑

ふみきゅんパワー
もらいまくるぜ★
【2008/04/21 22:54】URL | 飴玉 #-[ EDIT]
小部屋来てくれてありがとねっ
更新とか忙しくて大変なんだよね・・・
小説も本業のほうもあるし-・・・

そー言えば、少クラのアップされたねww
演舞場組しかでないけど、最近太チャンに浮気㊥だから楽しみ(笑)
【2008/04/22 21:18】URL | 真広 #-[ EDIT]
うそ・
一次関数なんて
あったっけ?
数学むずかったなあ~っ
富士山の問題とか
あったじゃん?
イマイチ分かんなかった、、
あとは、かろうじて分かったぬーん

テストまじやだ!
しかも5月にまたテスト~っ
【2008/04/22 21:36】URL | 飴玉 #-[ EDIT]
お久しぶりです―!
ごくせん、めちゃくちゃ良かったね―bb
HEY!HEY!HEY!も楽しみぃ!!
【2008/04/23 17:39】URL | 愛光 #-[ EDIT]
にかチャンの着ボイス、ホントいつなのかなぁ♪
早く聞きたいね~

少クラのHP更新されてたの?
みてないヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
見てみょぉっとッッ!!!
【2008/04/23 21:26】URL | りえ #-[ EDIT]
涼介新規は全然OKだけど、高木新規っていう人だけは嫌だな・・・っていうのが私ですヾ(- -;)

ごくせんを良い!って言った人よりも批判が多かったんだよね~・・・

まだ一回目だからね!これからだよね!!きっと!!←
【2008/04/24 19:01】URL | 蛍 #-[ EDIT]
突然ですが移転しました!!
手間をかけさせてしまいますが、リンク整理をよろしくお願いします!!
 http://nn0306.blog32.fc2.com/

コピ文ですみません(ノД`;)
【2008/04/27 10:33】URL | 蛍 #-[ EDIT]
横尾サン今紫らしいよ(爆)
誰かが言ってた

茶色なんだ♪
真広も茶色にしたいけど、今はメッシュで良いやww

答えは夜更新です★
【2008/04/27 11:58】URL | 真広 #-[ EDIT]
羞恥心のCD、、、妹が買っちゃったんだよね―☆
何気に欲しいかあ(藁)
ぢゃあ、買っちゃえ―!!(`∀´)←
【2008/04/27 13:53】URL | 愛光 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/27 20:09】 | #[ EDIT]
い⌒ょ♪♪

Mステホント残念だったねぇぇ(´Д⊂グスン
バックいないとちょっとショックだな⌒

演舞城終わったね~
お疲れぇだねッッ!!!!!
【2008/04/27 20:33】URL | りえ #-[ EDIT]
You Tube今ひらいてみたヶド
普通にはいれたょ♪♪
彩はいれないんだぁ
なんでだろう……
もうちょっとしてまたひらいたら
はいれるかもょッ!!!
【2008/04/28 16:46】URL | りえ #-[ EDIT]
あゆみです。
メール送ったんだけど届きましたか??
つか、けーたい持ってません。
メールにも書いたとうり??
【2008/04/28 18:47】URL | あゆみ♪ #-[ EDIT]
うんっ!彩正解★ミ
髪伸びたらアシンメトリーにしたいんだけど、なかなか・・・
今ね、前髪邪魔だからスティッチのゴムでとめてるww
【2008/04/28 18:54】URL | 真広 #-[ EDIT]
足、大丈夫だよ!!
心配してくれてありがとー(つω`*)

うん!可愛かったヾ( 〃∇〃)ツ
慶ちゃんがすごく良かった!!
掛け声が頭から離れないよー・・・

時代遅れって言われまくってたよ(笑)
その先生、“山田”っていうんだよね;
涼介担の仔がやだーー!!とか言ってる( ̄∀ ̄)
【2008/04/29 17:36】URL | 蛍 #-[ EDIT]
メルまっててね。
もう少しじ時間があるときにちゃんと送るから。
今忙しくて・・・・・・・・
つか、HSJ魂のDVD見ましたか??
マジキスマイヤバすぎです。
死んじゃいます。胸キュンしすぎて
【2008/04/29 22:28】URL | あゆみ♪ #-[ EDIT]
http://nikaidolove.blog33.fc2.com/

http://881118.blog123.fc2.com/

はじめまして('∀'●)〃
【LOVE★Addiction】のれいといいますvv

先日…参加してくださったアンケートの
【集計結果】をアップしましたので
そのお礼にと…ご挨拶に参りました♪
参加ありがとうございます☆〃

また…お時間あればいらしてください♪
【2008/04/30 23:16】URL | れい #-[ EDIT]
リンク書いてくれてありがとうっ!!
そう言えば、今日発売のnicoraにも、高木サンたち出てるよッッ!!
【2008/05/01 17:44】URL | 真広 #-[ EDIT]
You Tubeはいれたんだぁ
それゎよかった02♪
い⌒ょ\(≧▽≦)
質問とかいつでも答えてあげるょ☆

○×3わかった??
いっぱい覗いてやってくださいなッッ!!!ヮラ
【2008/05/01 19:13】URL | りえ #-[ EDIT]
うん!!JUMPコンDVDはやばいねぇ(*´∀`*)

高嗣の美しいバック転・・・きゃーーー(*ノェノ)←
DVDで見れて感激!!

毎日、リピしちゃうよ~!!
【2008/05/01 23:25】URL | 蛍 #-[ EDIT]
ひさしぶり~★

再び参上!!

絡もうよ~んw
【2008/05/04 22:15】URL | 飴玉 #-[ EDIT]
真広ママの担当は亮チャンなんだけど、キスマイでは渉サンと玉チャンらし-よ(笑)
ABCでは五関サンだって♪

KAT-TUN魂行けると良いよねッッ!
行ったコトないからさ-・・・
キスマイ出たら超最高だよねww
【2008/05/05 11:15】URL | 真広 #-[ EDIT]
あ-・・・
でも、きっと来るよッッ!
大丈夫さ★ミ

∞魂はめちゃ楽しいよ♪
盛り上がるし↑↑
【2008/05/05 12:27】URL | 真広 #-[ EDIT]
そういや
全然更新してないね~

今回、まぢやばかったな(・∀・)
いけめんすぎて困った←
そうなんだよね...
やっぱ、みんないないと
寂しいよね~;

ジュニアリーグやばかった★
ふみきゅんが、かわいくて…♥
きゅんきゅん♡しまくったよ笑
【2008/05/05 14:58】URL | 飴玉 #-[ EDIT]
こんにちわ(*゚▽゚)ノ
【★*゜新しい勇気と まばゆい陽射し゜*★】の管理人でもあり
【真広の小部屋】の管理人でもある、二階堂真広です
今日は小部屋のことでお知らせに参りましたッッッ
真広は、小部屋で【自分らしく】という小説を書いていました
いきなりですが・・・・【自分らしく】を書くのをやめたいと思います!!!∑(`□´/)/
【自分らしく】は恋愛小説で初めて小説を書く真広にとっては、結構ハードルが高かったわけで・・・・

【自分らしく】をやめても、別の小説を書きたいと思ってます!!
今まで小説を読んで下さってた方も、読んでいなかった方も、これから【真広の小部屋】をよろしくお願いしますww

詳しくは、【真広の小部屋】にのっています
【★*゜新しい勇気と まばゆい陽射し゜*★】のリンクから行けるので、1度のぞいてみてください
それでは、失礼します
                          +++二階堂真広+++
【2008/05/05 20:30】URL | 真広 #-[ EDIT]
返事遅くなってごめんなさい…(´Д⊂グスン

バッテリー見れないんだぁぁ
お母さんが占領してるとか…ヮラ
ぅちだったら絶対お母さんに占領させない(笑)
ぅん!今度頼んでみてみてぇ♪
ぅち的にゎおもしろいヶド…

そ⌒なんだょ~~
JUNONにビッキーが……
びっくりしたょ⌒
もぉ見た??
ホント頑張ってるなぁって思った(*●>∀艸)


JUMP魂のダビごめんね~
ホントありがとぅ♪♪
もぉDVDって送ってたほうがい⌒ょね??
【2008/05/07 18:28】URL | りえ #-[ EDIT]
サマリー、チケとれたら行くょ♪♪
彩も頑張ってお金貯めて行くんだぁヮラ

DVD遅れなかった…
ゴメン∑(T▽T;)グワーン
明日絶対送るねッッ!!!
【2008/05/11 23:48】URL | りえ #-[ EDIT]
サマリー行きたいよね!!
蛍は今の所、3公演 申し込む予定(*´∀`*)
高嗣の誕生日には絶対に行きたいな♪
【2008/05/12 00:15】URL | 蛍 #-[ EDIT]
自担いなかったからつまんなかった~
でも、郁人の歌のときのバックに大河いたし、超イケメンでやばかった-!!!

来月は大阪だし、少クラの高嗣いつ見れるんだろう(涙)
【2008/05/12 19:35】URL | 真広 #-[ EDIT]
HELLO♪ 真広です///
えっと、ブログ名が変りました★
俺様+腹黒+天然+ドM+ドS+前髪+王子+ツンデレ=Kis-My-Ft2
です(笑)
なんか意味不明で長いですけど、覚えていただけたら嬉しいですww
真広のイメージなので、「彼はこんなんじゃない!!」って思ってもおおめに見てください(笑)
ブログ名でリンク登録してくださってる人は、面倒ですが(無駄に長いですが)変更よろしくおねがいします=3

真広でしたww
【2008/05/13 17:09】URL | 真広 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://nikaidolove.blog33.fc2.com/tb.php/38-ab5f9b28
| Home |
