| Home |

スポンサー広告】 | top↑
帰って来ましたッ♪♪
bnm

帰って来ましたぁ♪♪

博多楽しかったですッ

っていうか今日ジャニショかなりならんでた・・

で、寒い中外で待ってて風邪ひいちゃったかも・・・

それで・・結局Jrは、関西しかふえてなくて・・今日はあんまり買わなかった

けど、高木ぃとハッシーの写真を何枚かずつかいましたッ

2008年03月15日_PA0_0018


後、キャナルシティーで、写真を買いました
fghjkl


後、キャナルシティーの近くのお店で、

TV番組で前 亀チャンがつけてたスカルのゴムかいました!!

tyertr


すごいかっこいぃですッ

って感じで今日が終ろうとしてます

明日は、お友達とアイドルショップに行く予定です

じゃぁ今日はこのへんで・・・・・

hj
日記TB(0) | CM(21) | top↑
<<明日は。。。 | Home | 卒業式>>
comments
おー、お帰りなさーい!!
混んでたかぁ・・・
原宿も最近、混んでるから大変だよぉ(゚ロ゚ノ)ノ
【2008/03/15 18:49】URL | 蛍 #-[ EDIT]
蛍ぇ♪♪
ただいまぁ~i-189(*^^*)
原宿も混んでるんだね。。。
外すごい寒いi-4
確かに人多いのは、大変だょねi-183
【2008/03/15 19:10】URL | 彩 #-[ EDIT]
本当だねぇ!!
系統が似てるのかなぁ・・・?
まぁ、カッコイイからね←

彩が買ったジャニショ写真、蛍も同じやつ持ってるよ~(つω`*)

・・・というかJUMPになってからの高木クンのジャニショ写真は全部持ってます(笑)←

【2008/03/15 20:33】URL | 蛍 #-[ EDIT]
蛍ぇ♪♪
すげぇ!!!!デビューしてから全然買ってなくて、デビュー前ならかなりあるんだ㌔・・・・
全部持ってるって凄いよッ!!!
ハッシーとにかは全部持ってるよ♪今のところはね!ファンになる前のは、ネットで買ったりしてたからねッ!!
【2008/03/15 20:47】URL | 彩 #-[ EDIT]
蛍はデビュー前とかハッシーとかニカとかはちょこっとだけしか持ってないんだ;;
前さぁ、手越と横尾サンが大好きだったから手越・横尾サンを優先にしてて(ノД`;)
だから、横尾サンは全部持ってるヽ(´▽`)/
でも、ニカを買いに行こうと思ったら売り切れ・・・ヾ(- -;)
ちょっと自分がむかついた!!←
【2008/03/15 21:02】URL | 蛍 #-[ EDIT]
りにゅしたんだね~~
めっちゃかわい⌒
ってかプロフの画像かっこい⌒んだヶドッッ!!!
ヤバイね\(≧▽≦)

博多楽しかったかぁ
良かった~
ジャニショ多かったんだぁ
ぅちが行くときそんなにいないヶドな…ヮラ

キャナルのアイドルショップにかチャンどんな写真があった??
最近行ってないからわかんないんだょなぁヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
覚えてたら教えてくださいな~~

おぅッッ!!!
DVD届いたらメールちょーだいね~
たぶんすぐ届くと思うょ(*^□^*)
【2008/03/15 21:10】URL | りえ #-[ EDIT]
やっほ~
すごーい!いっぱい買ったんだね
真広は高木クンを好きになれない・・・
ごめんね、なんかJUMPあんま好きじゃないんだ
【2008/03/15 21:28】URL | 真広 #-[ EDIT]
おかえりなさいです(●^o^●)

ジャニショ最近土日の混み具合がすごいみたいですね(汗)
原宿なんか午前中に整理券もらわないとすごい遅い時間しか入れなくなるんだって。

最近橋本くんすごい人気だね!
うちの学校橋本の担当の方がいるよ(^-^)
【2008/03/15 21:34】URL | 優 #-[ EDIT]
ブログのお返事(●^o^●)
カレンダーKAT-TUNのも買ったんだ!!
スゴイです(●^o^●)


淀川くんはねー。
ずっと前から見てたんだ☆
んでM+Qの横アリのコンサート当たったから行って、改めて淀川くんが好きなのを気づかされたね(笑)
【2008/03/15 21:41】URL | 優 #-[ EDIT]
蛍ぇ♪♪
へぇ!蛍は、手越クン 横尾サンが好きだったんだぁi-189
デビュー前持ってないんだぁ!!
デビュー前けっこういい写真あったよぉ!
こんど何枚かブログのせてみるね!!
【2008/03/15 21:44】URL | 彩 #-[ EDIT]
りえチャンへ♪
リニューアルしたよッ!!
かゎいい??ありが㌧!
母には、キモイって言われたi-3
まぁいいけどねッ!!
キャナルの写真は、にかは、いいの無かったよぉ・・・
隠し撮りっぽいやつとかばっかだったよぉi-183キスマイじたい隠し撮りが多かった・・・・ DVDとどいたらメールするよッ!!
【2008/03/15 21:50】URL | 彩 #-[ EDIT]
真広チャンぇ♪
JUMP好きじゃないんだぁ・・v-17
謝らなくていいよッ!!
ひとそれぞれだからi-228
写真いっぱい買ったよぉ!
【2008/03/15 21:52】URL | 彩 #-[ EDIT]
優チャンへ♪
i-189訪問ありがとッi-176またメールするねッww
ジャニショ珍しく人多かった!!
外寒いし・・・
ハッシー確かに最近人気だよねッ!!
かっこいぃとこと、かわいいとこがあるから
余計いいんだよねぇッi-184
・・・・・コメレス・・・・・
ヨディーは確かにかわいいし いいと思うよぉ!!(*^^*)
KAT-TUNのカレンダーもかっこよくてよかったよぉ!!!
【2008/03/15 21:59】URL | 彩 #-[ EDIT]
ぅん…落選だって…
めっちゃ凹む⌒∑(T▽T;)グワーン

Mステに出てたやつ植田じゃなくて植草って言うんだぁ
知らなかった⌒
ありがとう★

キャナルのアイドルショップ微妙かぁ
じゃぁ何も変わってないかッ!!!
高木ぃゎいいのがあったんだぁ
教えてくれてありがとう\(≧▽≦)
そ⌒なんだぁぁ
ジャニショ多かったの初めてだったんだぁ
お疲れさぁぁン(*^□^*)
KAT-TUNのグッズ発売してるんだ⌒
ぅちも明日行ってみょうかなぁヮラ
【2008/03/15 22:17】URL | りえ #-[ EDIT]
りえチャンへ♪
ぅん!!行ってみたらi-189
いいかもよぉi-236 KAT-TUNのやつは結構色々増えてるみたいだよぉッ!!
i-194暇なら行ってみたらいいかもよぉ!!キャナルは、微妙だよぉ。。。
また今度行ったら増えてるかもょお!!
【2008/03/16 00:22】URL | 彩 #-[ EDIT]
HELLO★
あのさ、ジャニショのレジって、名前とか出るじゃん?
この前行った時・・・・
ニカイドウタカシ
って、15回くらい連続で出たからはずかった////
その後は
ヨコオワタル
その次は
フジガヤタイスケ
だったわけさ
かなり恥ずかしかったな・・・・///
【2008/03/16 13:54】URL | 真広 #-[ EDIT]
真広チャンぇ♪
そぉだよねぇv-237
レジに名前でるから、ずっと同じ名前がたくさん出るから恥ずいょね(笑)
でも もう慣れたッ!
初めて行った時は、恥ずかった㌔ねv-217
【2008/03/16 23:10】URL | 彩 #-[ EDIT]
キタミツホントすごいょ~~

DVD喜んでくれたみたいだねッッ!!!
良かった02(*^□^*)

魂まじ残念だょ∑(T▽T;)グワーン
全滅とか…ありえなぁい
ぅん!!!
次頑張るッッ!!!

携帯変えたょ~
アドゎ変わってないからぁ★
暇なときゎいつでもメールしてくださぁいヮラ
【2008/03/16 23:25】URL | りえ #-[ EDIT]
りえチャンへ♪
ぅん!メールするよぉww!
次頑張ってね!!
DVDすごい嬉しいよぉ!
本当にありがとうねッw
【2008/03/16 23:35】URL | 彩 #-[ EDIT]
ぅんッッ!!!
またメールちょ⌒だいね(*^▽^*)/

バトンいいよ★
【2008/03/16 23:49】URL | りえ #-[ EDIT]
りえチャンへ♪
ありがとぉ!!
メール絶対するよi-189
【2008/03/17 00:03】URL | 彩 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://nikaidolove.blog33.fc2.com/tb.php/27-394130f5
| Home |
