| Home |

スポンサー広告】 | top↑
きたよぉ!!!!!!!!
bnm


なんとNEWSのバックにエビキスがッ!!!!!!!!!!!


もともとMステ録画してたからよかった㌔・・・・

とってなかったらヤバカッタ!

いつもバック滝翼のバックだから、NEWSのバックは予想外だった㌔・・・

Mステでうしろいたから、今日の1時くらいからある「音楽戦士」にNEWSでるから、後ろつくかも・・・

エビキス担 の人チェックです!!

でないかもだ㌔・・・

ぁたしの気のせいかもしれないけど、

にかチャン髪型かわって すごい茶髪っぽく見えた。

ぁたし茶髪大好きなんだ!!

少クラでも髪型かわってるらしくて

日曜日の少クラもチェックですねッ

hj
kis-my-ftⅡTB(0) | CM(49) | top↑
<<卒業式 | Home | ごくせん>>
comments
エビキスでたねぇ
まじ嬉しいからッッ!!!
最高だったぁ
にかチャン髪型変わってた~~
髪の色ぅちも茶髪???って思ったヮラ
たぶん茶色だったょね?

来週ゎジャニーズJrだねッ(*●>∀艸)
エビキスが出てくれることを祈るッッ!!!(笑)
【2008/02/29 22:47】URL | りえ #-[ EDIT]
ぁたしも祈る!!!
やっぱ茶髪だった?よね!!!
ジャニーズJrMステ楽しみだねぇッ!!
【2008/02/29 23:02】URL | 彩 #-[ EDIT]
そ⌒だょね~~
MステジャニーズJrだからエビキスでるょね!!
楽しみだね~~
にかチャンかっこよかったぁ(*●>∀艸)
茶髪にみえたヶド……ヮラ
少クラゎど⌒かなぁぁ??
わかんないね~
【2008/03/01 11:38】URL | りえ #-[ EDIT]
そ~だねぇ!
明日は少クラだからチェックしておこう!
2週目は、キスマイ新曲歌うんだって!!
【2008/03/01 15:57】URL | 彩 #-[ EDIT]
はじめましてっ!!
前にブログペットに足跡残ってたので
訪問してみました★
来夢も中2で二階堂溺愛しちゃってますww

もしよかったら絡んでくださいbb
【2008/03/01 22:37】URL | 来夢 #-[ EDIT]
来夢サンぇ♪
i-189こちらこそ初めましてe-266
彩っていいます!
二階堂溺愛ですかッe-266
ぁたしもですょおi-233
こちらこそ仲良くしましょぉi-179e-420
【2008/03/02 00:05】URL | 彩 #-[ EDIT]
2005年の少クラ録画してなかったンだぁ
それゎ後悔だね~~
彩の学校ジャニ好きいないんだ⌒
ぅちの学校もいないヶド……
ダビしてあげてもい⌒んだヶド
前までビデオに録画してて
それをDVDに入れたから
少し映りが悪くなったりするんだょね~

少クラ見たょ(*^□^*)
ばりかっこょかったね~
【2008/03/02 20:46】URL | りえ #-[ EDIT]
少クラカッコよかったね!!
藪クンのソロの時、ばくてんしたねッ!!
ダビしてくれるの??
ぁりがとぉ!ね!
【2008/03/02 21:23】URL | 彩 #-[ EDIT]
そぅ02
薮クンのソロ曲ンときばくてんしたね~~

ダビい⌒ょ
DVDを送ってくれれば
それにダビして送り返すょ(*^□^*)
【2008/03/02 21:27】URL | りえ #-[ EDIT]
ぁりがとう!!!
りえチャンは、2006あたり持ってる??
【2008/03/02 21:37】URL | 彩 #-[ EDIT]
大チャンたちが出るの連ドラじゃないょ~~
でも楽しみだねぇ(*●>∀艸)

送るお金ゎ安いからい⌒ょ
2006年も持ってるヶド
画質を標準より1個落としてとっちゃったんだ(×o×)
それでもい⌒なら……
【2008/03/02 22:13】URL | りえ #-[ EDIT]
画質わるくてもいいのでお願いしますッ!!
お金本当にいぃの??
住所とかは、メールの方がいいよね??
【2008/03/02 22:24】URL | 彩 #-[ EDIT]
じゃぁそのアドにメールしま~す!!
後、アドレスのかいてるコメは消した方がいいよね??
他の人にに見られたら嫌じゃなぃ??
【2008/03/02 22:56】URL | 彩 #-[ EDIT]
ぅんッ!!!
コメ消しとってください\(≧▽≦)
お願いしまぁす★
【2008/03/02 23:01】URL | りえ #-[ EDIT]
i-189は~い!分かりましたッ!!
消したよぉ!
【2008/03/02 23:05】URL | 彩 #-[ EDIT]
ありがとう!!!
ねぇぅちがさっきメールおくったんだけど
届いた?
【2008/03/02 23:31】URL | りえ #-[ EDIT]
届いたょ~e-266
【2008/03/03 19:14】URL | 彩 #-[ EDIT]
ぅんッッ!!!
情熱大陸、夜あってたやつ!!!
キスマイ一瞬映ったょね~~?!
映ったとき『あぁぁキスマイじゃない??』
って大きな声で言っちゃったからね…ヮラ

カレンダー早く見たいょね^^
早くこないかなぁ\(≧▽≦)
【2008/03/03 20:48】URL | りえ #-[ EDIT]
確かに早く見たいね!!
情熱大陸やっぱキスマイだったんだねッ!!
あれ??って感じだったんだよねッ!
【2008/03/03 21:22】URL | 彩 #-[ EDIT]
情熱大陸のホント一瞬だったから
あれ??ってなるょね~ヮラ


OK!!!
DVD届いたらメールします\(≧▽≦)

い⌒ぇ★
またメールしてね~~
【2008/03/03 22:40】URL | りえ #-[ EDIT]
返コメありがとですー^^
彩チャンって、中2??
でしたら、ぜひタメで話しましょ♪

こんな来夢のブログでよかったら
ぜひぜひ愛リンしちゃいましょうbb
【2008/03/04 00:19】URL | 来夢 #-[ EDIT]
りえチャンへ♪
またメールするよぉ!
りえチャンとメールするの楽しいんだぁ!!e-2
DVD とどいたらメールしてねッ!
待ってるよぉe-2
【2008/03/05 18:54】URL | 彩 #-[ EDIT]
来夢チャンぇ♪
㊥2だよッ!!
タメでOKよぉ!
リンクOK??じゃあ登録しにいくよッ!!
【2008/03/05 18:56】URL | 彩 #-[ EDIT]
壁紙かえたぁ
かわいい??
ありがとう\(≧▽≦)

ぅちも彩とメールするの楽しい★
これからもどん02メールしょうね~~


そうなんだってぇ
エビキス、チラシ配ってたって……
いいょね~
ぅちももらいたいッッ!!!
ホントもらった人羨ましいょ∑(T▽T;)グワーン
【2008/03/06 22:58】URL | りえ #-[ EDIT]
りえチャンへ♪
i-189そ~だよねぇ!!
羨ましいぃぃぃ!!!まさか配ってるとは、思わないょねi-189i-179i-197 壁紙とってもかわいぃよぉi-80i-233
りえチャンとメールするの楽しみなんだぁi-199i-179またメールしよぉねッ!
【2008/03/06 23:22】URL | 彩 #-[ EDIT]
リンクありがとー!!
来夢もリンク入れとくね★☆

来夢も中2だし、タメで話そうね♪
...もうタメで書いてるけど((笑

今日のジャニーズJr.微妙じゃなかった??爆
【2008/03/07 21:35】URL | 来夢 #-[ EDIT]
確かにビミョ~!!!
kis-my-ft2とかバックかよッ!!
みたいで・・・
関西Jrメインだったからキスマイあんまりうつらなかったからショック。。。
良亮クン出てた㌔・・うつらなかったからねぇ・・
【2008/03/07 23:51】URL | 彩 #-[ EDIT]
カレンダー今日届く予定なんだぁ
もぉ届いた??
雑誌も今日買いに行くんだね~~
雑誌のにかチャン全部最高だったょ\(≧▽≦)
じゃぁ今日ゎ楽しみがいっぱいだねッ!!!
【2008/03/08 13:06】URL | りえ #-[ EDIT]
今日途中、メール返信出来なくてごめんね・・・
カレンダー届いたよぉ~!
かっこぃいねッ!!!!!
雑誌も全部買ったよぉ!!!!
ばりカッコイイね!!!!!!!!!!!!!!
【2008/03/08 20:36】URL | 彩 #-[ EDIT]
メール全然い⌒ょ\(≧▽≦)
またしょ02

部活の部長なんだぁ
すげぇ
何部なの??
卒業式出席しないといけないんだぁ(><)
嫌だねッ!!!

ぅちも思ってたぁ
Mステ関西メインだったから
エビキス出ないと思ってたから
めっちゃ嬉しかったぁ(*●>∀艸)
キスマイあんまり映らなかったもんね~~
それゎ残念だったぁ
今日少クラだねッ!!!
にかチャンいっぱい映るとい⌒ね(*^□^*)
楽しみだぁ
【2008/03/09 13:51】URL | りえ #-[ EDIT]
そうだよね…
来夢もその一員さあ...
関西のバックがダメなわけじゃないんだよ??
でもさ、関西無所のバックで踊ってるキスマイみてたら悲しくなっちゃったよ。
かなりショックだよ、あのMステは。
【2008/03/09 22:11】URL | 来夢 #-[ EDIT]
りえチャンへ♪
部活っていっても放送部っていうのかなぁ??
生徒会っていうやつかなぁ??
【2008/03/10 19:05】URL | 彩 #-[ EDIT]
来夢チャンぇ♪
ぁたしもちょっと悲しかったなぁ・・・
今度はキスマイメインで出て欲しいねッ!!!
【2008/03/10 19:08】URL | 彩 #-[ EDIT]
コメありがとうございました!!
これからは呼びタメとか全然OKなので、
蛍ともどんどん絡んでください(*´▽`*)ノ゛

【2008/03/12 23:36】URL | 蛍 #-[ EDIT]
しつこくてすみません;;
いきなりなんですが、リンク登録してもよろしいでしょうか?
【2008/03/13 09:58】URL | 蛍 #-[ EDIT]
ありがとう★
こちらこそよろしくデスッッッッ!!!

ってか返事遅くなってごめん(><)

少クラのキスマイ新曲めっちゃい⌒
あの歌スキだゎ―――

EDのにかチャンとトッツーの手繋いでるのまじかわいかったね~
はっしーホント歌上手ッ!!!
ビックリしちゃうょ~ヮラ

キスマイ新曲のときにかチャンのアップ短かったょねぇ
ぅん02あれ絶対かわいかったょね
ちょっとショックだったぁσ)Д`)ぷに

ごくせんのホムペ見てない;;
見てみるね~~

昨日おやすみだったぁぁ
カラオケ行って4時間歌ったからね~
再放送見てないんだぁ
それゎショックだね(×o×)
でも録画してるでしょ??
【2008/03/13 14:37】URL | りえ #-[ EDIT]
やっほ☆
かなりのひさしぶりです(汗)


少クラのキスマイの新曲聴いた?
【2008/03/13 17:17】URL | 優 #-[ EDIT]
蛍サンぇ♪♪
訪問ありがとうございます!!
こちらこそ ヨロシクお願いします!!
リンクOKですよぉv-237
たくさんお喋りしましょぉね♪
ちなみにこっちもタメで話しますねッ!!
【2008/03/13 19:55】URL | 彩 #-[ EDIT]
りえチャンへ♪
少クラマジ良かったよねッ!!
来月の少クラの収録日は玉チャンの誕生日なんだって!!
やっぱ何度見てもにかUP短いゎ・・・・
今だに、リピしてたらサビの部分の振り付け覚えたよぉ!!!!
再放送 ダビしてるから大丈夫だよぉ!!!
ごくせんのHPマジかっこよかったから見てみてねッ!!!!!!!!
【2008/03/13 20:00】URL | 彩 #-[ EDIT]
リンク全然OKよんv('▽^*)
よろしくねぇ!!
【2008/03/13 20:07】URL | 蛍 #-[ EDIT]
蛍サンぇ♪♪
i-189こちらこそ よろしく~i-199i-179
【2008/03/13 20:08】URL | 彩 #-[ EDIT]
蛍のことは[蛍]って呼び捨てにしちゃって全然OKだよぉ!!
【2008/03/13 20:16】URL | 蛍 #-[ EDIT]
蛍ぇ♪♪
わかったぁ!!
じゃぁ呼び捨てで蛍ってよぶねッi-189i-189
【2008/03/13 20:24】URL | 彩 #-[ EDIT]
優チャンへ♪
久しぶりぃ~~!
ブログみてくれてぁりが㌧ねッ!!
来てくれて嬉しいよぉ!
少クラみたよぉ!!!
キスマイ新曲マジでかっこいいよねぇ!!!
玉チャンたくさん映っててよかったねッ!!
すごい可愛くてぇ
来月も楽しみだねッ!!
また、コメしてね!
待ってるよぉ!!!優チャンもブログ更新してね!!!
【2008/03/13 20:27】URL | 彩 #-[ EDIT]
蛍の学校は来週に卒業式があるよ~!!
だから、今日は試験休みだった♪

高木クンはカッコイイって家族一同、絶賛中(笑)

あっ!!
でも、蛍の1番は高嗣だよ(o ̄∀ ̄)ノ”



【2008/03/14 15:14】URL | 蛍 #-[ EDIT]
蛍ぇ♪♪
そうだよねッ!!
やっぱり1番は、i-189高嗣i-189だよねッi-176(*^^*)
【2008/03/14 19:10】URL | 彩 #-[ EDIT]
来月の少クラ収録日ゎ玉チャンの誕生日なんだぁぁ\(≧▽≦)
い⌒ね~~
行きてぇ
なんか楽しみッッ★ヮラ

ピンポーン(*●>∀艸)
なぜわかったか?(笑)
でもぅち的にゎいっぱい前の少クラが見れるカラ楽しいッッ(*^□^*)

滝翼DVD買えないんだ(×o×)
対したことないヶド
ぅちの感想でょかったら
それを読んで考えてくれると嬉しいなッッ!!!
【2008/03/14 19:49】URL | りえ #-[ EDIT]
りえチャンへ♪
i-189何で分かったかって・・・
そりゃ~!
夜中に昔の少クラっていったらそれしかないじゃ~ん!
りえチャンの感想読んで考えるよぉi-179
【2008/03/14 20:09】URL | 彩 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/14 20:45】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://nikaidolove.blog33.fc2.com/tb.php/25-20eb897e
| Home |
