| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Hi!Hey!Say!
bnm



久しぶりの更新ですッ

最近ぁたしは、インフルエンザにかかってしまったので・・・・・更新できなかったんですよぉ

その間には、ダンスの発表会とか・・色々ありましたぁ

でも、その中で一番嬉しかった?とゆ~か・・・良かったことゎ、、

Hi! Hey!Say!に、、、

uik


が出たことですッよッ


東京の方では、としあけ前に放送されたみたいなんです!

だから、福岡で放送あるのかなぁ??と思ってたんだ㌔・・・・・

無事、福岡でも放送がありましたッ

やったぁ~~!!

って一人で喜びながらぁ!!!

もちろんダビしましたよぉッ!!  結果最後までニカのアップはなかった㌔・・(泣)

まぁ!満足です!!ニカがカワィカッタから

あとこの前の金曜日にあった、Mステと、月曜日にあった、

「ヘイ×3」に

jk


が出たことかなぁ!!!

Mステの待ち時間も後ろで「どぅぞ!」みたいな感じでしてたし!!

メチャかわいかったしッ!!
全部綺麗に、編集してDVDにいれたよぉ!!!

歌は、マッチさんアップであんまり、クエスはあまりうつんなかったぁ!!

でも、2日後??には、CD発売だねぇ!!

2日後じゃない気がする・・・・・

まぁ予約してるから大丈夫カッ!!

じゃぁ今日はこのへんで。。。。

hj
kis-my-ftⅡTB(0) | CM(2) | top↑
<<少クラ | Home | 少クラ感想♪♪>>
comments
ぅんッッ!!!
福岡だょ(*●>∀艸)
彩ゎ録れてなかったらショックだから
朝早起きしてみてるんだね~~

One!今日とりに行った?
めっちゃ楽しかったょ\(≧▽≦)
もぉ見た??
【2008/01/25 18:35】URL | りえ #-[ EDIT]
とりに行ったよぉ!!!
でも2月4日に実力テストだからそれが終ってからじゃないと見せてくれないんだぁ。。。。
(泣)
Mステ「クエス」よかったねぇ!!!
最後のとこ皆かわいかったし!!!v-10
【2008/01/25 22:14】URL | 彩 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://nikaidolove.blog33.fc2.com/tb.php/22-644ef0ea
| Home |
