| Home |

スポンサー広告】 | top↑
少クラ感想♪♪
bnm

この前の少クラの感想で~す!!

今回の少クラのテーマは「夢」でしたッ

1月の少クラの内容です!!!


ザ少年倶楽部 テーマ:「夢」
BS2 1月6日(日)後6:00~6:50 BShi 1月8日(火)後6:00~6:50
新年1本目のザ少年倶楽部、テーマは新年にふさわしく「夢」。
進行は、NEWSの小山慶一郎とKAT-TUNの中丸雄一。
Hey!Say!JUMPの薮宏太、八乙女光、中島裕翔も進行をサポート。

「夢」をテーマに、ゲストとジャニーズJr.が、
歌ありダンスありの熱いステージを繰り広げます。
スペシャルゲストは、関ジャニ∞の渋谷すばる、丸山隆平、安田章大の3人!
「イッツ マイ ソウル」「あの言葉に」をザ少年倶楽部スペシャルバージョンで
お送りします。3人が書き初めした2008年の夢も必見。
そして、Hey!Say!JUMPも10人全員が揃って登場。
新しい曲「心・技・体」「トビラの向こう」を披露します。

「weeeek」「Happiness」「Get Your Dreams」「好きやねん、大阪。」
「関風ファイティング」「無限大」とヒット曲満載の「夢」メドレーも、見所いっぱいです。

そして、「熱血!ジュニアリーグ」は、「冬のアリ?なし?バトル!」
八乙女光、藤ヶ谷太輔、戸塚祥太のドリームボンバーズと
薮宏太、北山宏光、河合郁人の情熱レインボーズが対戦。
スペシャルゲストの渋谷すばるが審判長、丸山隆平、安田章大も
各チームの助っ人として参加。果たしてどちらのチームが勝利するのか?

おなじみ「あなたにお手紙書きましょう」のコーナーは、
亀井拓と真田佑馬。二人が考えるお互いの素顔とは?

番組初披露Question?の「目覚めろ!野性」、さらにKis-My-Ft2のメドレーです!


ぁたし的に一番よかったと思ったのが、、



uik

のメドレーですッ!!

だって少クラで[KIS-MY-ME-MINE]をはじめから歌ったのは、久しぶりだったからですよぉ

2曲目は、「FIRE BEAT」で、はじめの伴奏のとこのカメラ目線

で、あらためてにかのかっこよさを改めて実感しちゃったぁ
今回のFIRE BEATは、バク宙はしなかった㌔、大満足だったぁ

でも1つ納得できないところが・・・・・・

エンディングにキスマイがでなかった・・・ことデす。。。

ヘイセイジャンプの新曲をエンディングとして歌ったみたいです。

ぁたしは、ヘイセイも好きだからよかった㌔!

そ~いえば、ハッシーも歌うたってたぁ

曲のはじめの、ハッシーのアップがメチャかわいくて

同じ年だと思えないくらい。。。クラスにこんな仔いないよぉ・・と思いつつ。。

jk


も「目覚めろ!野性」をうたってましたぁ~!!! 

淀川クンかぁいかったぁ 米村クン髪型変わってた気がする・・

関ジャニの3人もおもしろかったし!!

ジュニアリーグの丸山クンの回答とかメチャうけたし

今回の少クラは全体的に楽しかったですッ!!

今日から、また学校がはじまったので、頑張って学校いきます!!

でゎ今日はここまで。。

hj
kis-my-ftⅡTB(0) | CM(16) | top↑
<<Hi!Hey!Say! | Home | 日曜日ゎ~~!!>>
comments
出てくる02
亮チャンもやっぱ出るよねッッ!!!

少クラやばかったねぇぇ
にかチャンめっちゃ髪型かわかいかったぁぁ\(≧▽≦)
いっぱい映ってたから嬉しかったね~~
ホントに最高だった(*^□^*)
ED映らなかったね(涙)
ショックо(*≧д≦)о゛
でも平成跳の歌なんか楽しかった♪♪
【2008/01/08 22:53】URL | りえ #-[ EDIT]
いいないいなー(●^o^●)
少クラ見たい☆+°


明日newsコン行ってきます(^O^)/
キスマイ出ないっぽいけど、
クエスが出るっぽいカラ
楽しんできますヽ(^o^)丿
【2008/01/08 23:32】URL | 優 #-[ EDIT]
りえチャンへ♪
e-420ニカちゃん髪型メチャかわいかったょねッ!!
たくさん映ったしねッ!
エンディング確かに楽しかったょねぇ~~e-420
【2008/01/09 18:24】URL | 彩 #-[ EDIT]
優チャンへ♪
優ちゃ~ん!コンサート今日行って来たんだよね??i-189
いぃなぁ!!
楽しかったぁ?
ぁたしはKAT-TUNとJrのコンサートには行った㌔、NEWSのコンサートは行ったことないんだよねぇ・・・
【2008/01/09 18:28】URL | 彩 #-[ EDIT]
だょねッッ!!!
千チャン激しかったょね~~ヮラ
ホントかわいいょ\(≧▽≦)

アップ多かったね~
ぅちも嬉しかったぁぁ
やっぱにかチャンゎかっこい⌒ね(*^□^*)♪

NEWS魂に行けるのゎ嬉しいヶド
前髪が…
もぉ最悪だょ(。_ _)シュン
【2008/01/09 21:31】URL | りえ #-[ EDIT]
りえチャンへ♪
[色:CC33CC]前髪かぁ・・・・
髪の毛ってそう簡単にのびないもんねぇ・・・
困ったねi-230
なんかアレンジしてみたらいぃかもょおi-189i-189/色]
【2008/01/09 23:05】URL | 彩 #-[ EDIT]
前髪切っちゃったぁぁ(涙)
横髪もってくることにしたヮラ

彩も頼んでたんだぁぁ(*^□^*)
でもまだ届いてないとか・・・
送ってくれんかもと?
送ってくれんかったらめっちゃショックじゃない??

ジャニ勉結構おもしろいょ♪♪
でもぅちゎジュニアのコーナーを見るために
みてるょうなもんだけどねヾ(´∀`o)笑
【2008/01/10 21:03】URL | りえ #-[ EDIT]
パンフ確かに送ってくれなかったらショックだよぉ・・・
キスマイがのってるって聞いたから、頼んだんだけどね。。。
ジャニ勉楽しいんだぁ!!
今度見てみよぉ!!教えてくれてぁりが㌧!
【2008/01/10 22:42】URL | 彩 #-[ EDIT]
こんばんは!
昨日は夜遅かったから書けなかった(涙)


newsコンめっちゃ楽しかったよ(●^o^●)
うち、てっっきりキスマイでないと思ってたら、
キスマイ全員でた((^◇^))
ひゃぁぁぁぁぁぁ。
初めてのコンサートでキスマイ見れるなんて。

キスマイはFireBeat歌ってくれました!
うちの席の前では北山がきて、
頭グルグルまわしてた(笑)
あと、
トロッコでは、
玉森と藤ヶ谷と横尾さんが来た((笑))
藤ヶ谷はファンサしてくれたよ(●^o^●)
玉森の生はやばい・・・。
美人すぎる。
はぁ。
テンションMAXでした(*^_^*)



コンサート結構充実してました☆☆
記者会見みたいのも見れたし★




キスマイ最高❤❤❤
【2008/01/10 23:08】URL | 優 #-[ EDIT]
優チャンへ♪
優ちゃん!!
キスマイ見れて良かったねぇi-189
うらやましぃ!ぁたしが最後に行ったコンサートは、KAT-TUNだった㌔、キスマイは来なかったんだょね・・・・
玉チャンは、やっぱり美人さんだよねぇ!!
北山クン近くに来てよかったねッi-199
【2008/01/11 19:42】URL | 彩 #-[ EDIT]
ぅんッッ!!!
魂楽しんでくるぅぅ(*^□^*)

ナルトの主題歌だょ~~
忘れてたんだぁぁヮラ
来週見てみてぇ♪♪
ジャニ勉も見てみてぇぇ(*●>∀艸)
ぅち的にゎおもしろいから(笑)
【2008/01/11 22:05】URL | りえ #-[ EDIT]
りえチャンへ♪
楽しんで来てね~~e-282

来週絶対見るッ!ナルトとジャニ勉!

話聞いてると、すごい楽しいんだろぉな~!

って思っちゃったよおe-266
【2008/01/12 10:25】URL | 彩 #-[ EDIT]
久しぶりッッ!!!
インフルエンザだったんだぁぁ(×o×)
大丈夫??
Mステおもしろかったぁ
結構クエス映ってたし・・・
良かったねぇ
来週もでるね♪♪
楽しみだ~~
【2008/01/19 23:11】URL | りえ #-[ EDIT]
うんッ!!インフルは完全に治ったよぉ!!
Mステマジ良かったよね!!
ぁたしも、来週楽しみだよぉ!!
【2008/01/22 17:17】URL | 彩 #-[ EDIT]
インフルエンザ治ってよかった02

ぅちも日曜日だったかなぁぁ\(≧▽≦)
朝起きてみたんだ⌒
すげぇ
ぅちいつも録画してみてるからね~~ヮラ
にかかわいかったねぇ(*●>∀艸)
最高だょぉ
【2008/01/22 19:11】URL | りえ #-[ EDIT]
りえチャンへ♪
そ~いえば、りえチャンも福岡だったょね???
録画してみてるんだぁ!!!
ぁたしは、撮れてなかったらショックだからねぇ・・・・。ダビしてくれる人もいないし・・ねッ!
来週は、ヘイセイジャンプの横浜コンサートの様子をおとどけしますだってぇ!
【2008/01/22 20:53】URL | 彩 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://nikaidolove.blog33.fc2.com/tb.php/21-13fdf23d
| Home |
