| Home |

スポンサー広告】 | top↑
日曜日ゎ~~!!
welcome22.gif


日曜日は、少クラだぁ

でも冬休みが終っちゃうよぉ・・・(泣)

三学期は、職業体験っていうのがあって、ぁたしは「税務署」に行ってきます!!

税務署ってどんな仕事するのかなぁ。。

ちょっと楽しみだなッ!

その話は、おいといて。。。

日曜日の少クラの話にもどります!!

今度の少クラは、キスマイメドレーって書いてあったからすごい楽しみだぁ!!

でも日曜日って6時くらいまでダンスだから時間に間に合うかな????

時間がやばかったら、途中でかえろうかな??

ダンスの発表会が近いから頑張ろうかなぁ~~?

それと学校の宿題がおおくて毎日宿題ばっかり、、、でマジ疲れる

そういえば、ぁたしは、後何ヶ月で中学3年生だょお。。

何か時間たつのって早いなぁ!!

って事は、受験だぁ

勉強もダンスも頑張ろうって事でッ!

また明日更新しますッ!
kis-my-ftⅡTB(0) | CM(0) | top↑
<<少クラ感想♪♪ | Home | あけおめ!!>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://nikaidolove.blog33.fc2.com/tb.php/20-112942bc
| Home |
