| Home |

スポンサー広告】 | top↑
きょうは・・・・
昨日はクリスマスイブだったのに・・・

更新できなかった・・・・

なのでクリスマスの今日更新します

今日は、11時から友達と遊びに行ってきます

私が今日行くところゎ・・綺麗なイルミネーションがあって夕方になると光る

んですそれが綺麗だから~~って友達が教えてくれたんですッ!
 
今日は、楽しんできます!!!

そういえば・・・日曜日にあった少クラSPは

リクエストは、よかった㌔・・トークのとことかは、キスマイほとんど喋ってなかった。。。。

ちょっと 残念だったなぁ

リクエストでうつった祈りのVTRはニカもうつったしよかったぁ

かっこよかったし

では、今から準備するので・・また明日更新します!!



いってき
kis-my-ftⅡTB(0) | CM(4) | top↑
<<タイトルなし | Home | 今日ゎ~~!!>>
comments
NoTitle
にかホント何も喋らないし
映らないみたいなぁぁ(。_ _)シュン
残念だったなぁ

山亮と千チャンのダンスまじヤバい(*●>∀艸)
めっちゃかっこい⌒♪♪
【2007/12/25 17:22】URL | りえ #-[ EDIT]
NoTitle
ブログ続けることにしたァ~v-221
【2007/12/26 02:35】URL | 真由 #-[ EDIT]
NoTitle
ぅん。。。。残念だったぁ・・・・

でも、山亮と千チャンのダンスメチャかっこいぃ!よね~!!!!!e-420e-420

1月の少クラに期待だねッ!!
【2007/12/26 10:11】URL | 彩 #-[ EDIT]
真由へ♪
ブログつずけるんだぁ!!!!

よかった×e-181

これからもヨロシクねぇ♪♪
【2007/12/26 10:13】URL | 彩 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://nikaidolove.blog33.fc2.com/tb.php/17-98e68f18
| Home |
