| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今日ゎ~~!!
すります




きょうゎ!

親戚のおばちゃんのからの更新です

昨日のMステ

は、バックで踊って㌔  ぁんま映ってなかった・・・・・

でも、北山クンはかなりうつってたぁ

そして明日は、少クラSPがぁるよぉ

かなり楽しみぃ





後おばあちゃんからのクリスマスプレゼントゎ、1万円もらいました!!

nmhgr


何か今 おばちゃんの家では、餅つきが行われてマス!!

でも、外はめちゃ寒い・・・・・

sだおj


ってかさっきからお婆ちゃんがぁたしをよんでるし

でゎ今日は、このへんで・・・

いってき



クリスマスイブまであと2日
だよッ!!

少クラSPまであと、1日だよぉ

kis-my-ftⅡTB(0) | CM(2) | top↑
<<きょうは・・・・ | Home | やったぁ!!!>>
comments
NoTitle
返事遅くなってごめんなさい(×o×)

今日の少クラみれたょ~~
でもあんまりキスマイ映らなかったо(*≧д≦)о゛

CD買っちゃいなょ!!ヮラ
でもお金がなかったら買えないよね(汗)
【2007/12/23 22:33】URL | りえ #-[ EDIT]
NoTitle
少クラ見れたんだぁ!!
よかったねッ!!!

CD買っちゃおうカナ!!
【2007/12/23 23:46】URL | 彩 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://nikaidolove.blog33.fc2.com/tb.php/16-74736fdb
| Home |
