| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ごくせん♪
朝 ニュース見てたら、ごくせんが、来年の4月からまた始まるんだってぇwww

出演者がまだ決まってなくて、ジャニーズ出るんだったら、
kis-my-ftⅡ
の誰か出ないかなぁ~~


とか思って色々な、ブログ見てたら、、噂だけど・・

亮チャン・・藪・・ひかるってかいてあった・・・・・

所詮うわさだから、信じてないけど・・実際そのままの出演者だったら、

ぁたし見ないかも。。。

亮チャンは、好きだけどぉ

キスマイの中から誰か出てくれれば嬉しいのにぃ

みたいなかんじです

ぁたし的に高木クンとかが出そうな気がしたんだけどなぁ・・・

THEME:Kis-My-Ft2 - GENRE:アイドル・芸能
kis-my-ftⅡTB(0) | CM(6) | top↑
<<なんと!! | Home | ベストアーティスト>>
comments
NoTitle
はじめまして、こんばんは。
コメント返すのが遅くなってすみません;
こちらこそ仲良くしてくださいね♪
ごくせんはやっぱり二階堂くんPUSHですvv
是非頑張ってほしいですね♪
【2007/12/13 23:20】URL | セツ #bBmFigmc[ EDIT]
セツさんへ
こんにちわ!後初めまして♪
ごくせん ゎやっぱニカにでてほしいですよね!!
【2007/12/14 16:54】URL | 彩 #-[ EDIT]
NoTitle
ごくせんホント誰がでるんだろぉぉ
楽しみだねッッ!!!

キスマイでてほしぃ(*●>∀艸)
でたら絶対かっこい⌒はずッッ!!
にかがでたらマジやばいょ(*^□^*)
【2007/12/15 14:45】URL | りえ #-[ EDIT]
NoTitle
ニカがでたら確かにャバイよねe-272

絶対かっこいぃe-420よねe-2

キスマイ出てほしい!!

ょね!!
みんな学ラン似合いそうだょねぇ!!
【2007/12/15 22:05】URL | 彩 #-[ EDIT]
NoTitle
ごくせんやるんですよねー。

私もぜひキスマイに出演してもらいたいです(●^o^●)
欲をいえば玉ちゃんに出てほしいけど、キスマイの1人だけでも!!出てほしい!!願っております(笑)

藪とかは金八にも出たんだし・・・。ねぇ。
【2007/12/16 13:07】URL | 優 #-[ EDIT]
優チャンへ♪
久しぶりぃ!!
そうだよね!藪とか金八でたもんねぇv-12
ぁたしもやっぱキスマイに出てほしいなe-328
あたしも願ってます!!
【2007/12/16 14:49】URL | 彩 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://nikaidolove.blog33.fc2.com/tb.php/10-4e94661b
| Home |
