| Home |

スポンサー広告】 | top↑
高木ぃ 誕生日♪
bnm

今日は・・・・・高木雄也誕生日

ですッ!!!!

おめでと~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って事で今日は、お友達と誕生日パーティーしましたッ!!!!!!!!!!!

友達がケーキとか 全部買ってるみたいなので、今から参加してきますッ!!

今友達の家から更新している訳ですが・・

春休みに入ったので、宿題もなくダラダラ生活してます

かなりすることない㌔・・・

今日のパーティーは6人も来てますッ!!

たくさんいすぎて ちょっと疲れるなぁ・・・

って事で帰ってきたらまた更新しま~す!

でゎ
hj
高木雄也TB(0) | CM(16) | top↑
明日は。。。
bnm

明日は、千賀健永クン誕生日だぁ!!

じつは・・千チャンの次の日は

ぁたし誕生日なんです (どうでもいいです㌔・・

それで 26日は、高木雄也クン誕生日だねッ(*^^*)

おめでとぉ~~~~~~

これからも頑張ってねッ

滝翼魂DVDマジでカッコよかった

感想は今度・・・

で、、明日はアイドルショップにいってきます

uik
の写真35枚くらい予約してきたからです

早く買いに行きたいですッ

では、もう眠たいので寝ます!!

でゎ また

hj
日記TB(0) | CM(8) | top↑
帰って来ましたッ♪♪
bnm

帰って来ましたぁ♪♪

博多楽しかったですッ

っていうか今日ジャニショかなりならんでた・・

で、寒い中外で待ってて風邪ひいちゃったかも・・・

それで・・結局Jrは、関西しかふえてなくて・・今日はあんまり買わなかった

けど、高木ぃとハッシーの写真を何枚かずつかいましたッ

2008年03月15日_PA0_0018


後、キャナルシティーで、写真を買いました
fghjkl


後、キャナルシティーの近くのお店で、

TV番組で前 亀チャンがつけてたスカルのゴムかいました!!

tyertr


すごいかっこいぃですッ

って感じで今日が終ろうとしてます

明日は、お友達とアイドルショップに行く予定です

じゃぁ今日はこのへんで・・・・・

hj
日記TB(0) | CM(21) | top↑
卒業式
bnm
今日は、卒業式がありました!

今までお世話になった先輩方、本当にありがとうございました!!

って感じです!今のぁたしの気持ちです㌔

放送部ということで、卒業式に出席してきました!!


かなり 大変だった㌔、やりがいがある仕事でした

jiburi4.gif


そ・し・て・・・・

明日 は、博多のジャニショに行ってきま~す!!
     (*^^*)ノ

すごい楽しみで~す

Jrは、何も増えてないみたいなんだ㌔

母の付き添いですね詳しく言うと・・

めったに博多にいけないので明日は楽しんできま~す!!

hj
日記TB(0) | CM(6) | top↑
| Home |
