| Home |

スポンサー広告】 | top↑
少クラ
2月の少クラの放送予定が更新されていたのでのせま~すッ!!
ザ少年倶楽部 テーマ:「宝物」
BS2 2月3日(日)後6:00~6:50 BShi 2月5日(火)後6:00~6:50
NEWSの小山慶一郎とKAT-TUNの中丸雄一が進行を務める、ザ少年倶楽部。
ゲストは、関ジャニ∞の横山裕を迎える。
テーマは、「宝物」。
もうすぐ卒業シーズン。親友や恩師との別れはつらくても、その先にはたくさんの出会いも待っている。そして、学生時代の経験・思い出は、後に人生の「宝物」となる。
たくさんの「宝物」を胸に、新たな道に進む視聴者を応援しながら、ジュニアの大切な「宝物」も聞いていく。

まずは、「DREAMIN´BLOOD」で幕開け!ゲストの横山裕とともに、ジュニアが盛り上げる!!
続いて、「宝物メドレー」では、「チェリッシュ」「HONEY BEAT」「GOLD」「空のスクリーン-rainbow in my soul-」「心の鏡」のメドレーを、関西ジャニーズJr.の中山優馬やフレッシュなジュニア達を中心にお届けする。
そして、フレッシュジュニアの「宝物」とは?

「シロヤギくんとクロヤギくんのお手紙いただきます」のコーナー。
今回のお悩みは、「食事のとき、好きな食べ物は先に食べる?それとも、最後まで残しておく?」。
この、一見シンプルなようで奥の深い悩みに、シロヤギとクロヤギはどうバトルしていくのか・・・!
あなたはどっち派ですか?

期間限定ユニット「MACHY with Question?」の「目覚めろ!野性」をQuestion?が熱唱!
近藤真彦とは、また違ったQuestion?のステージをご覧あれ!

熱血!ジュニアリーグ「クイズ!関ジャニ∞イントロ・ドン!」
ゲストの横山裕をリスペクトして、関ジャニ∞の曲のみで争われる、イントロクイズ!
関ジャニ∞をどれほど愛しているかが問われる!?
横山も参加し大活躍!!&大爆笑!!
ドリームボンバーズと情熱レインボーズの接戦をお見逃しなく!!

そして、今回のゲスト横山裕が、昨年末に行われたソロコンサートでも歌われた「ConfUsion」を披露する。激しく、キレのあるダンスを魅せる横山は必見!
また、横山の大切な「宝物」とは?

ジュニアの本音に迫る!「ジュニアにQ」のコーナー!
今回のお題は、「ぼくのチャームポイント」。ジュニアが自分で思っている、自分の好きなところとは? 

Hey!Say!JUMPに、それぞれの「宝物」を聞いていく。
さすがに、10人揃えば答えもまさに十人十色!?あったかい話から、珍回答まで、いろんな「宝物」が出てくる。
そして、伊野尾慧がピアノを奏でる、バラード曲「Star Time」を披露。

最後に、ゲストの横山裕とともにジャニーズJr.が、関ジャニ∞の「無限大」で締めくくる・・・。
それぞれ、本当に大切な「宝物」を胸に・・・。



--------------------------------------------------------------------------------

ザ少年倶楽部 テーマ:「LOVE SONG」
BS2 2月10日(日)後6:00~6:50 BShi 2月12日(火)後6:00~6:50
NEWSの小山慶一郎とKAT-TUNの中丸雄一が進行を務める、ザ少年倶楽部。
今回は、KAT-TUNの田口淳之介をゲストに迎える。
テーマは、「LOVE SONG」。
プロデューサーは、視聴者からいただいたたくさんのリクエストに応え、Hey!Say!JUMPの山田涼介が務める。
卒業とともに訪れる、一大イベント「憧れのあの人への告白」!
さらに、季節はバレンタインデーということもあり、恋の悩みも多いはず。
そんな恋する視聴者をジャニーズLOVE SONGで応援していく!

まずは、ゲストの田口淳之介と進行の中丸雄一とともに、「喜びの歌」でジュニアと一緒にスタート!!
続く、「LOVE SONGメドレー」では、番組にもリクエストの多い名曲たちを集めメドレーにして贈る!「愛のかたまり」「LOVE YOU ONLY」「らいおんハート」「君を想うとき」「もう君以外愛せない」など、究極のLOVE SONGは必見!

ジュニアの意外な交流がわかる、「あなたにお手紙書きましょう!」のコーナー。
今回はプロデューサーでもある、山田涼介が一人でお手紙を読む。
一体誰に宛てたお手紙なのか・・・?。
そして、自身のソロ曲「パフューム」を披露する。

そして、今回のゲスト、田口淳之介が登場!!
田口にとって、最高のLOVE SONGは、結婚式での○○?!
久しぶりの少クラ出演の田口だが、相変わらずのマイペース、独特なオーラで会場を沸かす!
曲は、「サムライ☆ラブ☆アタック」を熱唱!
小山いわく、「彼にしか出来ない」ステージをお見逃しなく!!

熱血!ジュニアリーグ「すっかりその気でFIGHT!」
「モノマネ」より難しく、「なりきり」よりハイレベルな「すっかりその気」になって出題されたお題を演じきるこのコーナー。今回も、ジュニア達が難題・珍題に立ち向かう!
前回よりもさらにジュニア達の「その気」レベルもあがり、そんなジュニアに負けじとゲストの田口も参戦!!
審査員となる会場も、ハイレベルな戦いのジャッジに大興奮!!&大爆笑!!

そして、Hey!Say!BESTのそれぞれの恋心が込められた「LOVE SONG」を聞いていく。
LOVE SONGを通して、メンバーの素顔を見る。

恋する乙女に贈る、八乙女光のソロ曲「炎-Flame of Love」は、恋する気持ちを炎に例えた曲。激しくも切ない思いを歌う。

A.B.C.とKis-My-Ft2がコラボレーションし、タッキー&翼の往年の名曲「REAL DX」を熱唱!!
少クラならではのステージは、絶対に見逃せません!!

最後は、ゲスト田口とともに、中丸雄一・ジャニーズJr.が、「星屑のスパンコール」を愛を込めて歌い、幕を閉じます・・・。
あなたの恋が実りますように・・・。

さらに、「滝沢秀明スペシャルプロジェクト」!
今回は、舞闘冠の「Now and forever」を、スタジオ収録の特別バージョンでお届けする。

だそうです!!!
ABCとキスマイのコラボ早くみた~い!!

後、ドリームボーイズのDVD発売日が決まったそ~ですッ!!

2月27日発売決定ってかいてありました!!

日にちがちょっとずれてるかも・・・(汗)

ドリボは見にいけなかったので、DVDはメチャ嬉しいですよぉ!!


って言う事で、今日はこの辺で。。。。

実は試験が近いからなんです・・・・


kis-my-ftⅡTB(0) | CM(10) | top↑
Hi!Hey!Say!
bnm



久しぶりの更新ですッ

最近ぁたしは、インフルエンザにかかってしまったので・・・・・更新できなかったんですよぉ

その間には、ダンスの発表会とか・・色々ありましたぁ

でも、その中で一番嬉しかった?とゆ~か・・・良かったことゎ、、

Hi! Hey!Say!に、、、

uik


が出たことですッよッ


東京の方では、としあけ前に放送されたみたいなんです!

だから、福岡で放送あるのかなぁ??と思ってたんだ㌔・・・・・

無事、福岡でも放送がありましたッ

やったぁ~~!!

って一人で喜びながらぁ!!!

もちろんダビしましたよぉッ!!  結果最後までニカのアップはなかった㌔・・(泣)

まぁ!満足です!!ニカがカワィカッタから

あとこの前の金曜日にあった、Mステと、月曜日にあった、

「ヘイ×3」に

jk


が出たことかなぁ!!!

Mステの待ち時間も後ろで「どぅぞ!」みたいな感じでしてたし!!

メチャかわいかったしッ!!
全部綺麗に、編集してDVDにいれたよぉ!!!

歌は、マッチさんアップであんまり、クエスはあまりうつんなかったぁ!!

でも、2日後??には、CD発売だねぇ!!

2日後じゃない気がする・・・・・

まぁ予約してるから大丈夫カッ!!

じゃぁ今日はこのへんで。。。。

hj
kis-my-ftⅡTB(0) | CM(2) | top↑
少クラ感想♪♪
bnm

この前の少クラの感想で~す!!

今回の少クラのテーマは「夢」でしたッ

1月の少クラの内容です!!!


ザ少年倶楽部 テーマ:「夢」
BS2 1月6日(日)後6:00~6:50 BShi 1月8日(火)後6:00~6:50
新年1本目のザ少年倶楽部、テーマは新年にふさわしく「夢」。
進行は、NEWSの小山慶一郎とKAT-TUNの中丸雄一。
Hey!Say!JUMPの薮宏太、八乙女光、中島裕翔も進行をサポート。

「夢」をテーマに、ゲストとジャニーズJr.が、
歌ありダンスありの熱いステージを繰り広げます。
スペシャルゲストは、関ジャニ∞の渋谷すばる、丸山隆平、安田章大の3人!
「イッツ マイ ソウル」「あの言葉に」をザ少年倶楽部スペシャルバージョンで
お送りします。3人が書き初めした2008年の夢も必見。
そして、Hey!Say!JUMPも10人全員が揃って登場。
新しい曲「心・技・体」「トビラの向こう」を披露します。

「weeeek」「Happiness」「Get Your Dreams」「好きやねん、大阪。」
「関風ファイティング」「無限大」とヒット曲満載の「夢」メドレーも、見所いっぱいです。

そして、「熱血!ジュニアリーグ」は、「冬のアリ?なし?バトル!」
八乙女光、藤ヶ谷太輔、戸塚祥太のドリームボンバーズと
薮宏太、北山宏光、河合郁人の情熱レインボーズが対戦。
スペシャルゲストの渋谷すばるが審判長、丸山隆平、安田章大も
各チームの助っ人として参加。果たしてどちらのチームが勝利するのか?

おなじみ「あなたにお手紙書きましょう」のコーナーは、
亀井拓と真田佑馬。二人が考えるお互いの素顔とは?

番組初披露Question?の「目覚めろ!野性」、さらにKis-My-Ft2のメドレーです!


ぁたし的に一番よかったと思ったのが、、



uik

のメドレーですッ!!

だって少クラで[KIS-MY-ME-MINE]をはじめから歌ったのは、久しぶりだったからですよぉ

2曲目は、「FIRE BEAT」で、はじめの伴奏のとこのカメラ目線

で、あらためてにかのかっこよさを改めて実感しちゃったぁ
今回のFIRE BEATは、バク宙はしなかった㌔、大満足だったぁ

でも1つ納得できないところが・・・・・・

エンディングにキスマイがでなかった・・・ことデす。。。

ヘイセイジャンプの新曲をエンディングとして歌ったみたいです。

ぁたしは、ヘイセイも好きだからよかった㌔!

そ~いえば、ハッシーも歌うたってたぁ

曲のはじめの、ハッシーのアップがメチャかわいくて

同じ年だと思えないくらい。。。クラスにこんな仔いないよぉ・・と思いつつ。。

jk


も「目覚めろ!野性」をうたってましたぁ~!!! 

淀川クンかぁいかったぁ 米村クン髪型変わってた気がする・・

関ジャニの3人もおもしろかったし!!

ジュニアリーグの丸山クンの回答とかメチャうけたし

今回の少クラは全体的に楽しかったですッ!!

今日から、また学校がはじまったので、頑張って学校いきます!!

でゎ今日はここまで。。

hj
kis-my-ftⅡTB(0) | CM(16) | top↑
日曜日ゎ~~!!
welcome22.gif


日曜日は、少クラだぁ

でも冬休みが終っちゃうよぉ・・・(泣)

三学期は、職業体験っていうのがあって、ぁたしは「税務署」に行ってきます!!

税務署ってどんな仕事するのかなぁ。。

ちょっと楽しみだなッ!

その話は、おいといて。。。

日曜日の少クラの話にもどります!!

今度の少クラは、キスマイメドレーって書いてあったからすごい楽しみだぁ!!

でも日曜日って6時くらいまでダンスだから時間に間に合うかな????

時間がやばかったら、途中でかえろうかな??

ダンスの発表会が近いから頑張ろうかなぁ~~?

それと学校の宿題がおおくて毎日宿題ばっかり、、、でマジ疲れる

そういえば、ぁたしは、後何ヶ月で中学3年生だょお。。

何か時間たつのって早いなぁ!!

って事は、受験だぁ

勉強もダンスも頑張ろうって事でッ!

また明日更新しますッ!
kis-my-ftⅡTB(0) | CM(0) | top↑
あけおめ!!
あけまして

   おめでとうございますッ


今年もヨロシクお願いしま~す。今年も「kis-my-ft2」を応援しますッ!!




ぉばあちゃんの家に行ってて更新できませんでした!!!

こんなドジなぁたしですが、今年もヨロシクお願いします

そういえば・・・今日クエスのCD予約してきました!!!

お年玉とかもらっていきなり洋服たくさんかちゃってもう1人からもらった

お金は、全部つかっちゃいました・・・・

って事でまた明日更新します!!
kis-my-ftⅡTB(0) | CM(6) | top↑
| Home |
