| Home |

スポンサー広告】 | top↑
蒼依チャンからのばとん!!
dfg

dfgrewa

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

★罰ゲーム★

罰ゲームって程ぢゃなぃヶド、01週間毎日ぶろぐ更新するw

☆まずは回す人5人を教えて下さい
・りえチャン
・祈チャン
・そらチャン
・ヵンなチャン
・明香
     お願いし増ッ!!

☆貴方の名前は?
彩華


☆年はいくつ?
14もうちょっとで15歳だよ~~


☆好きな物はなぁに?
俺足
友だち
身内の方々

☆恋人いる?
いないなw


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?

漫画→ごめんなさいだ㌔・・漫画読んでないです・・
ゲーム→Wii
小説→山田悠介さんの小説
映画→花男

☆好きな食べ物は?
お寿司
パイナップル
林檎 みかん
トンカツとか・・・


☆好きな音楽は?
ジャニーズの曲
特にキスマイの曲です♥


☆好きなブランドは?
色々~


☆回してくれた人はどんな人?
会った事ないけど、可愛い感じの
女の仔だと思います!!


☆回してくれた人の心の色は??
オレンジとかかな??



☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください
・りえチャン→オレンジ
・祈チャン→ 水色
・そらチャン→ピンク
・ヵンなチャン→黄緑
・明香→黄色
hj

dfg
バトン♪TB(0) | CM(13) | top↑
| Home |
