| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
あ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近 全然更新
してないね~・・
っちかブログあんま、せんけ
近いうちに削除するかもしれん~・・・・・
HPは続けるので 消すときは
リンクしとる皆の所には報告に行きますので・・
そのときはよろしく!!

でわ・・・
kis-my-ftⅡTB(1) | CM(5) | top↑
キスマイ かっこよすッ!!!
dfg
bnm

久しぶりの更新ですッ

14日に体育祭がありましたぁw

メチャ疲れたよぉ

ってか

今回の少クラだよッ!!!

メチャ ャバス しょッ

ニカ出てきた瞬間

ぎゃぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってなったぁ!!

ってか キスマイ の新曲

   「「海賊」」

ってメチャ格好いいじゃないっすかぁ!!!!

ニカのソロとかマジ 格好イイからぁッッ

宏クン ボイパしてたッ

ってか・・・・

キスマイ皆 かっこよすッ

眠いからぁ~

       じゃ~のぉ

dfg

hj
kis-my-ftⅡTB(0) | CM(8) | top↑
9月の少クラ
dfg

大分から帰ってきました!!!

海気持ちよかったぁ!!!

そして9月の少クラの内容です!!

< ザ少年倶楽部 テーマ:「仲間」
BS2 9月7日(日)午後6:00~6:50 BShi 9月9日(火)午後6:00~6:50
進行は、NEWSの小山慶一郎とKAT-TUNの中丸雄一。
ゲストには、Hey! Say! JUMPの高木雄也とB.A.D.の2人を迎える。
今回は「仲間」をテーマにゲストとジャニーズJr.が、
歌ありダンスありの熱いステージを繰り広げます。

番組は、「WAになっておどろう」で幕をあけ、
続いて、ゲストの高木とB.A.D. も登場し仲間メドレーを盛り上げる。

B.A.D.は「アイシテル」、A.B.C.と山下翔央は「HIGHER! FLY!」
それぞれ新しい曲を披露します。

高木とB.A.D.の3人のメドレー、そしてジャニーズJr.の
「少年隊メドレー」もお楽しみに。

そして「あなたにお手紙書きましょう」のコーナーは、
B.A.D.の中間淳太と桐山照史。2人のお互いへの想い、そして素顔は?

おなじみ、「熱血!ジュニアリーグ」は、
体を使って解答権を争う「秋の体力クイズ」。
藤ヶ谷太輔、横尾渉、伊郷アクン、カミュー・ケイド、野澤祐樹のドリームボンバーズと
北山宏光、塚田僚一、米村大滋郎、二階堂高嗣、真田佑馬の情熱レインボーズが対戦。
どちらのチームが勝利するのか?

そして、関西ジャニーズJr.出演の「関西ジュニアにQ」もお見逃しなく!

*高木雄也さんの「高」は正しくは「はしごたか」ですが、環境により表示できないため「高」を使用しております。


--------------------------------------------------------------------------------

ザ少年倶楽部 テーマ:「恋」
BS2 9月14日(日)午後6:00~6:50 BShi 9月16日(火)午後6:00~6:50
進行は、NEWSの小山慶一郎とKAT-TUNの中丸雄一。
ゲストには、Hey! Say! BESTの5人を迎える。
視聴者の方から頂いたお手紙をもとにテーマは「恋」。
ゲストとジャニーズJr.が色々な恋トークを繰り広げます。

ゲストのHey! Say! BESTは新しい曲「スパイシー」
そして「Your Seed」「冒険ライダー」のメドレーを披露!

おなじみ「平成ポスト」では視聴者の方から頂いた質問に
Hey! Say! BESTがお答えします。
Hey! Say! BESTの中で、腕相撲が一番強いのはだれか?

「蝶」「恋詩-コイウタ-」「喜びの歌」「One Love」「永遠に」と
ヒット曲満載の恋メドレーは、ジャニーズJr.の魅力満載です。

「熱血!ジュニアリーグ」は、「ミスターJr.選手権!」
戸塚祥太、五関晃一、藤家和依、宮田俊哉のドリームボンバーズと
河合郁人、山下翔央、玉森裕太、千賀健永の情熱レインボーズが対戦。
グルメレポーターやドラマのワンシーンに挑戦します。

さらに、Kis-My-Ft.2の新しい曲「海賊」、
舞闘冠の「Now and forever」、橋本良亮、真田佑馬、野澤祐樹の「INTO MINE」、
Question?の「Beautiful Mind」もお楽しみに。



--------------------------------------------------------------------------------

キスマイの新曲の衣装は

KAT-TUNが前きてた衣装らしくて

多分・・・

誰の衣装をキスマイが着るのか

わかったので、見てみてくださいなッ!!!

亀梨→北山
赤西→藤ヶ谷
田口→横尾
田中→玉森
上田→二階堂
中丸→宮田

千チャンは
オリジナルらしいです!!!


もし間違ってらすいません!!!
kisumai

dfg


続きは・・

蒼依チャンからのバトンです!!!


自己紹介
なまえ→彩華
たんとう→二階堂高嗣
たんれき→そんなに長くない・・涙
ふくたん→高木ぃ&良亮クン
せんにくある?→ない・・


妄想
結婚するなら→ニカちゃん
子供わ何人?→分かんない~~
名前わ...?→さぁ??

未来予想じやにに入れる
彼氏にするなら?→ニカ
兄にしたいのわ?→高木ぃ
弟にしたいのわ?→龍太郎クン
父にしたいのわ?→仁クン
母にしたいのわ?→小山クン
姉にしたいのわ?→玉チャン


疲れた?→ 全然大丈夫!!



約束
最低でも送り主にわ返信っ
身内さん5人におくってね

・蒼依チャン (返)

・りえチャン

・明香

・そらチャン

・ヵンなチャン

お願いしま~ス!!
kis-my-ftⅡTB(0) | CM(21) | top↑
飴チャンからのバトン♥
dfg

fgredt

dfgrewa

◆◇ルール◇◆

  
  左に書かれた文字を書き、1回変換する。
  そして1番最初に出た文字を、そのまま書く。
  例 【かく】→描く 
  廻された方ゎ、絶対に他の方に廻して㊦さぃ♪
  廻す人数ゎ、なんと・・・25囚デス↑↑
  頑張ってやってね☆藁



[あめ]→ 飴


[ねこ]→ ネコ


[あいーん]→ 相ーん


[だんご]→ 団子


[あいしてる]→ 愛してる


[まねきん]→ マネキン


[かーてん]→ カーテン


[ばっぐ]→ バッグ


[まめちち]→マメ父


[すいそうがく]→ 吹奏楽


[けいたい]→ 携帯


[あはは]→ アハハ


[てんさい]→ 転載


[かおもじ]→ 顔文字


[かれんだー]→カレンダー


[きんきゅう]→ 緊急


[そーりー]→ そーリー


[さく]→ 策


[ていきえんそうかい]→ 定期演奏会


[ばいばい]→ バイバイ


[すいそうがくのいっしょう]→ 吹奏楽の一生


[あんじゃっしゅ]→ アンじゃッシュ


[けんか]→ 県下


[さつまいも]→ サツマイモ

[おしゃれ]→ オシャレ

次に回すのゎ
・りえチャン
・真広
・蛍
・しほ
・あゆみ
・優チャン
・パンサーさん
・愛光
・来夢
・ゆうりチャン
暇ならでいぃので・・
スルーもOkです。

ハート

dfg
kis-my-ftⅡTB(0) | CM(81) | top↑
きたよぉ!!!!!!!!
bnm


なんとNEWSのバックにエビキスがッ!!!!!!!!!!!


もともとMステ録画してたからよかった㌔・・・・

とってなかったらヤバカッタ!

いつもバック滝翼のバックだから、NEWSのバックは予想外だった㌔・・・

Mステでうしろいたから、今日の1時くらいからある「音楽戦士」にNEWSでるから、後ろつくかも・・・

エビキス担 の人チェックです!!

でないかもだ㌔・・・

ぁたしの気のせいかもしれないけど、

にかチャン髪型かわって すごい茶髪っぽく見えた。

ぁたし茶髪大好きなんだ!!

少クラでも髪型かわってるらしくて

日曜日の少クラもチェックですねッ

hj
kis-my-ftⅡTB(0) | CM(49) | top↑
| Home |Next
