* KIS-MY-FT2 LOVE♥ *
dsg

■現在 中3の彩のブログで
  ここでは、同じ趣味の人たちと 仲良く交流できたらな♪ って思ってます!!受験生 なんでコメとか出来ない時もあるけど あんまそんな事もないと思います!!!(ヮラ) 八神蓮 南圭介  も好きです! *。*。・。* (*^^*)ノ*・。*・。*・。* 同担や違う担当の仔も たくさんコメ&メールしてねッ!! でゎ×2 見て行ってくださいね~
予定は KAT-TUN福岡 参戦予定ですッ!!   

| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
あ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近 全然更新
してないね~・・
っちかブログあんま、せんけ
近いうちに削除するかもしれん~・・・・・
HPは続けるので 消すときは
リンクしとる皆の所には報告に行きますので・・
そのときはよろしく!!

でわ・・・
kis-my-ftⅡTB(1) | CM(5) | top↑
遊んだあ!!!!AnD 疲れたあ!!!
dfg
bnm
dfg

今日、朝から友達と遊んだあ

久自分の家で遊んだあ!!!

いつもカラオケばっかりやったヶ

でも・・か~な~り

面白かったあ

また遊びたいわあw

今度は大勢で 笑

昨日の ジャニWebの

えびきす
マジいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

じゃ今から出かけます!!
じゃ~ね!!
dfg
日記TB(1) | CM(4) | top↑
更新し増すッ!!
dfg
bnm

NEWS魂 明日入金してきてもらう~
kao

キスマイは福岡とか来ないと

思うけど・・・・gw.gif


行きたいから行くう~ッ

来たら軌跡だねッ 

その前にチヶとれるかなぁ
NEWSは妹のモモと行くけどぉ~!!
とれてなかったら終わりだねッかお

当選することを願う・・
かお2



・・・・でぇ!!!!!!!!!!!!!!!!
火曜日は、
高嗣担の りえチャンと遊びにいきま~す
あ
マジは、今日 行く予定だったけど・・・
雨天のため~・・

                 みたいなね~

緊張するわwww
楽しもうッ!!!
dfgでわでは・・・・・・
かお


日記TB(0) | CM(7) | top↑
キスマイ かっこよすッ!!!
dfg
bnm

久しぶりの更新ですッ

14日に体育祭がありましたぁw

メチャ疲れたよぉ

ってか

今回の少クラだよッ!!!

メチャ ャバス しょッ

ニカ出てきた瞬間

ぎゃぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってなったぁ!!

ってか キスマイ の新曲

   「「海賊」」

ってメチャ格好いいじゃないっすかぁ!!!!

ニカのソロとかマジ 格好イイからぁッッ

宏クン ボイパしてたッ

ってか・・・・

キスマイ皆 かっこよすッ

眠いからぁ~

       じゃ~のぉ

dfg

hj
kis-my-ftⅡTB(0) | CM(8) | top↑
+。*始業式*。+
dfg
bnm

今日は 始業式でしたッ

久しぶりに友達に会えて楽しかった㌔・・

その分、学校始まると 勉強 勉強 勉強・・・・・・・・・・・・・

嫌だぁ   ←(黙ッ!!

勉強も頑張んないとなんだケド・・・

授業中眠たいし~~

眠くなったときとか、皆どうしてんだろ(疑)

今からご飯たべるので・・・

     じゃ~の~

hj

dfg
日記TB(0) | CM(16) | top↑
| Home |Next
